KEIBA MONSTER

競馬モンスター

2019年の東京新聞杯ときさらぎ賞を観て個人的な見解を少しだけ。

f:id:keiba-monster:20190204164954j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

先週の三連モンスターは投資対象レースが少なく、イマイチな週でしたね。残念です。まあ、毎週対象レースがたくさんある訳でもないですしね!こればかりはしょうがないです。先週は残念でしたが競馬は今週も来週も競馬は続きます。今後的中してくることは間違いないと思うので期待してて下さいね!

また、先週特別に先行募集を行った、「広範囲的中モンスター」ですが、先週は日曜日に馬連5,250円、馬単14,950円を的中する事が出来ましたが、まだまだこの情報はこんなもんじゃないです!!三連複や三連単でも高額配当が今後は的中してくると思うのでご期待ください!

ちなみに「広範囲的中モンスター」とはこちらの事ですよ~!

keiba-monster.hateblo.jp

東京新聞杯きさらぎ賞のを観て個人的な見解

先週は東京新聞杯きさらぎ賞が行われました。

既に結果はご存知だとは思いますが東京新聞杯はインディチャンプが1分39秒の好時計で見事に勝ちましたね!

ちなみにステイゴールド牡馬で新馬デビューから2連勝した馬って実は少なくて、その中でもドリームジャーニーナカヤマフェスタゴールドシップがG1馬になっていたします。

インディチャンプも実はデビュー2連勝馬

昨日の勝ちっぷりを見てもまだ余裕がありそうだし、もしかしたら今年中にあり得るかもしれませんね!ちょっとというかかなり楽しみですね!!

また、出世レースとして知られるのきさらぎ賞ディープインパクト産駒のダノンチェイサーが本番が楽しみになる走り勝ちましたね!

ちなみにノーザンファームの生産馬で、ディープインパクト産駒のきさらぎ賞の成績が[4.1.0.0]とほぼパーフェクトです。来年の事なんて今から早すぎるけど、ちょっと覚えておいて損のなデータだと思います。

東京新聞杯を勝ったインディチャンプもきさらぎ賞を勝ったダノンチェイサーも非常に強い勝ち方でした!競馬好きなら見ておいて損はないはず…まだ見てない方はこちらからどうぞ↓

東京新聞杯 2019 レース映像


東京新聞杯 インディチャンプ 福永祐一 東京芝1600m 19/02/03

きさらぎ賞 2019 レース映像


きさらぎ賞 ダノンチェイサー 川田将雅 京都芝1800m 19/02/03

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!