KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[驚愕]ある馬券法を検証したら回収率も的中率もとんでもない事に!

f:id:keiba-monster:20200328111219j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

前々回のメールで読者の方からとある馬券法を「是非とも検証してほしい!」という内容のメールが届いたと話しました。

詳しい事は前々回のメールをご確認下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

その馬券法を簡単に検証というか確認をしてみたところ、本当に参りましたね!

いやぁ~、この馬券法、本当に凄いです!

ホントにビックリしました!

その馬券法の結果がコチラ↓

読者さんの馬券法の的中実績

馬券法を確認しながらとりあえずですが先週の結果をまとめてみました!


◆3月20日(金)の実績

中山09R 枠連9,590円
中山10R 枠連1,870円
中山11R 枠連21,370円
阪神09R 枠連7,250円
阪神10R 枠連360円


◆3月21日(土)の実績

中山08R 枠連1,870円
中山10R 枠連520円
中山11R 枠連8,970円
阪神07R 枠連1,900円
阪神09R 枠連570円
阪神11R 枠連1,780円


◆3月22日(日)の実績

中山11R 枠連710円
中山12R 枠連530円
阪神10R 枠連2,790円
阪神12R 枠連970円
阪神12R 枠連1,250円


【回収率:409.9%】
【的中率:72.7%】


先週の結果はこんな感じになってます。

はい。という事でここで気が付いた方もいると思いますが、この馬券法は【枠連】を使って勝つ為の馬券法です。

枠連という馬券は勿論知っていましたが、これまで1度も馬券法にと考えたことは、さすがになかったので私の中ではかなり革新的でしたし、斬新でした!

回収率は400%を超えていますし、的中率はなんと70%を超えちゃってます!!

作った方はもしかしたら天才なんじゃ…とすら私は思ってしまいましたね!いや、お世辞とかじゃなくて本気で!!

で、この馬券法ですが実は私の読者さんになんとか公開出来ないかと開発者さんと現在交渉中です!

詳しいことは明日のメルマガでお伝えを出来ると思いますのでどうぞワクワクしながら待っててくださいね!とにかく超ヤバイ馬券法だというのは間違いないですね!はい!

 

という事で次回のメールをお楽しみに。

サブライム馬券法とかいろいろ…。

ここ最近は多数の万馬券や高配当を的中しているサブライム馬券法ですが、今週末も期待出来るはずなのでワクワクしててくださいね!もしかしたら来週にドカンと100万馬券が!なんて事があるかもしれませんしね。

サブライム馬券法に大いに期待しましょう!

あと、競馬で勝つ為にもしかしたら1番大事かもしれない事をお伝えします。

競馬で一番大事なことは…

継続をするということ。

つまり「継続は力なり!」という事です!

継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずいずれ的中をします!

その時にその的中を逃さないで下さいね!

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ
送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!