KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[実験]サブライム馬券法は地方競馬でも万馬券が的中するのか?

f:id:keiba-monster:20190124131605j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

 

お問い合わせ

サブライム馬券法について以下のの内容のお問い合わせのメールが届きました。

 

サブライム馬券法マニュアルは地方の競馬にも使う事が出来ますか?」


このサブライム馬券法は中央競馬専用の馬券法マニュアルとして開発・製作をしましたので基本的には中央競馬専用です。でも、使えるかどうか興味がある方も実は少なからずいるのではないでしょうか…

ということで少しだけ調べてみたんですが、3月以降でとりあえず馬連とワイドで、万馬券とかワイドとか的中してました!!

※調べたのは南関東競馬です。

 

さすがに三連単で大爆発(100万馬券など)とはいきませんでしたが、3月以前で調べるともしかしたら三連単でも大爆発をしているかもしれませんね!

というか的中している可能性大です!!!

とはいえ、このサブライム馬券法はあくまで中央競馬専用の馬券法マニュアルですので、地方競馬に使うなら自己責任でお願いしますね!

また、今回調べて何となく感じた事ですが、地方競馬南関東)は頭数が少ないレースも多く、荒れたとしても1頭は上位人気馬が馬券に絡んでいるような気がします。

あくまでちょっと調べただけですが…

 

これを上手く利用することが出来れば地方競馬南関東)専用の馬券法マニュアルを開発・製作を出来るんじゃないか?!とちょっと思いましたね!

現時点では開発するとはいえませんが今後いろいろと検討していきたいと思います。

感覚的にかなりイケそうか気がしますし、面白いような気がしていますけどね!

今後をお楽しみにしててくださいね!

 

あと、私のモチベーションにもなりますので地方競馬の馬券法マニュアルについて何か要望などがあれば連絡をください。

お気軽に遠慮なくメールを送って下さいね!
⇒ monster.keiba@gmail.com

 

サブライム馬券法について…。

これまで300万や600万馬券というようなトンデモナイ超万馬券や高配当を的中しているサブライム馬券法ですが、正直この馬券法はいつ大爆発をしても全く不思議ではありません。

もしかしたら来週にドカンと300万馬券的中!なんて事があるかもしれませんしね。勿論、毎週結果が出る馬券法ではないですが私なんて毎週ワクワクしていますからね!サブライム馬券法に大いに期待して下さいね!

そのトンデモナイ馬券法を的中させる為に1番大事かもしれない事をお伝えします。

競馬で一番大事なことは…


継続をするということ。

つまり「継続は力なり!」という事です!


継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずいずれ的中をします!その時にその的中を逃さないで下さいね!


私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!


今週末もご期待下さい!!

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして、本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!