KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[驚愕]怪物誕生の桜花賞と興味津々のデータと結果報告。

f:id:keiba-monster:20190125110456j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

 

興味津々のデータについて

前回のメールでサブライム馬券法は地方競馬に使えるのか…?について話しましたね!ちなみにこちらです。

keiba-monster.hateblo.jp

それについて以下のようなメールが何通か届きました。


「同じことを考えていました!」
「それにはかなり興味がありますね!」
「正直、期待をしてしまいます。」


など何通かのメールが私の元に届きました!

皆さんからの要望も結構あるようなので、ちょっと気合を入れて分析をしていきたいと思いますのでご期待下さい。ただ、これ以外にも他に現在、興味津々のデータがあって、かなり分析やデータ収集を進めているので基本的にはそれと同時進行になるとは思います。

これがこれでかなり面白い事になっていますよ!

出来れば近いうちに何らかの情報などを公開したいと考えているのでお楽しみに!

 

桜花賞

話は変わりますが先週配信したメールでエルフィンステークスで1分33秒台で走った馬はこれまで2頭だけ。2頭の内の1頭は牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制覇し、歴史的な名牝となったウオッカ。そしてもう1頭はデアリングタクト!

という事をメールでお伝えしましたね!

詳しくはこちらからどうぞ

keiba-monster.hateblo.jp

で、先週の桜花賞…、勝ったのはデアリングタクト!!!

レシステンシアの勝ちパターンで本当に強い内容にびっくりしましたね!先週配信したメールでも話しましたがもしかしたら本当にウォッカ級かも…!!

次走のオークスは勿論ですが、その先も含めて非常に楽しみになりましたね。今後が本当にワクワクです!

 

サブライム馬券法

先週は馬連88,100円とワイド19,100円を的中する事が出来ましたね!馬連とワイド中心で投資をしている方はしっかりと利益確保出来たと思います。

三連単では大爆発はありませんでした…。

先々週とかその前の週はイマイチな感じで満足な結果とは言えませんでしたが、先週の万馬券的中から個人的には上昇傾向にあるような気がしています。

まあ、根拠はなくて長年の勘ですが。。。

でも、そういった勘も馬鹿には出来ません。実際に過去にはこの流れから大爆発をする事も何度かありましたからね!

まあ、何度も言ってますがこの馬券法は長期的に結果を出す馬券法で、これまでも実際に結果を出してきました!

そういった意味では何も心配していません。

毎週、粛々と馬券投資をするのみです!毎週毎週、一喜一憂していたら勝てるものも勝てなくなってしまいますからね!

あと一つだけお知らせがあります。

このサブライム馬券法をバージョンアップをしようと現在検討しております。そんな大幅なバージョンアップなどではありませんが、もしもバージョンアップをした場合、既にこの馬券法をお持ちの方には無料でバージョンアップ版もお渡しします。

現時点でいつになるのかは分かりませんが進展があればこのメルマガでご案内をするのでしばらくお待ちください。

このサブライム馬券法はこれまで300万や600万馬券というようなトンデモナイ超万馬券や高配当を多数的中しています。

いつ大爆発をしても不思議ではありません。

もしかしたら今週にドカンと300万馬券的中!なんて事があるかもしれませんしね。勿論、毎週結果が出る馬券法ではないですが私なんて毎週ワクワクしていますからね!

サブライム馬券法に大いに期待して下さいね!

そのトンデモナイ馬券法を的中させる為に1番大事かもしれない事をお伝えします。

 

競馬で一番大事なことは…「継続をするということ。」

つまり「継続は力なり!」という事です!


継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずいずれ的中をします!その時にその的中を逃さないで下さいね!

 

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!


今週末もご期待下さい!!

 

お問い合わせ

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

 

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!