KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[重要]本日は大事なお知らせが2つあります。これは面白い!

f:id:keiba-monster:20200421211006j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

 

大事なお知らせ

本日は2つほど大事なお知らせがあります。

 

まずは1つ目。

以前に配信したメールで興味津々のデータがあって、かなり分析やデータ収集を進めているという事と、サブライム馬券法は地方競馬に使えるのか…?について話したことがあります。

コチラですね↓

keiba-monster.hateblo.jp

これについてここ最近はデータ収集やら分析やら寝る間も惜しんで忙しくしておりました!そして、やっとご報告できるまでになりました!!!

実はこれらの事について近日中あたりにいろいろと面白いご報告が出来そうなんです!

詳しい事はその時のメールでご案内をするのでちょっとだけ待っていて下さいね!

とりあえず現時点で言える事は…「これはかなり面白くなる!!!」という事。

近日中には説明出来るのでしばしお待ちを^^;

多分、皆さんの想像は超えるんじゃないかな…。

きっと驚きますよ~!!!

 

次に2つ目。

以前にサブライム馬券法をバージョンアップをする事を検討していると話していましたが、いよいよ近日中にバージョンアップする事が決定しました。

勿論、以前にも話した通り、そんな大幅なバージョンアップなどではありませんが、それに伴い変更点もいくつかあります。

※詳しい変更点は後日改めてご説明します。

尚、バージョンアップ完了後、サブライム馬券法をお持ちの方には無料でバージョンアップ版もお渡ししますのでご安心ください。

近日中にはご連絡できると思いますのでそれまでしばらくお待ちください。

本日は以上です。という事で次回のメールをお楽しみに!