KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[驚愕]AROUSAL(アラウザル)馬券法の的中実績

f:id:keiba-monster:20190212164137j:plain

AROUSAL(アラウザル)馬券法の的中実績

※基本的には単勝転がし(複勝でも可)

※投資金額は3,000円スタートで投資可能

※ここ最近3ヶ月の投資実績(4月26日)

 

◆4月度成績

4月19日:複勝転がし成功 ⇒ 15,400円獲得!
4月18日:複勝転がし成功 ⇒ 380円獲得!
4月12日:単勝転がし成功 ⇒ 343,180円獲得!
      複勝転がし成功 ⇒ 13,720円獲得!
4月04日:複勝転がし成功 ⇒ 2,060円獲得!

【!】4月度の合計収支

単勝転がし獲得純利益:+313,180円
単勝転がし回収率  :1049.0%


◆3月度実績

3月28日:単勝転がし成功 ⇒ 72,880円獲得!
     複勝転がし成功 ⇒ 3,720円獲得!
3月21日:複勝転がし成功 ⇒ 16,320円獲得!
3月01日:複勝転がし成功 ⇒ 2,400円獲得!

【!】3月度の合計収支

単勝転がし獲得純利益:+12,880円
単勝転がし回収率  :121.5%


◆2月度実績

2月16日:複勝転がし成功 ⇒ 9,750円獲得!
2月09日:単勝転がし成功 ⇒ 184,670円獲得!
    :複勝転がし成功 ⇒ 38,020円獲得!
2月08日:複勝転がし成功 ⇒ 5,420円獲得!
2月02日:単勝転がし成功 ⇒ 119,970円獲得!
    :複勝転がし成功 ⇒ 18,420円獲得!
2月01日:複勝転がし成功 ⇒ 17,000円獲得!

【!】2月度の合計収支

単勝転がし獲得純利益:+244,640円
単勝転がし回収率  :507.7%


ここ最近3ヶ月では上記の通りですね!

 

どうしても転がし馬券に好き嫌いがあるのは私も承知してますが、競馬で稼ぎたいと本気で思うなら好き嫌いと考える前に利用できるものは利用したほうが良いです!

勿論、競馬の特性を考えると毎月10万円や30万円を必ず得ることが出来るとは限りません!結果が悪い月などもきっとあると思います。

でも、この馬券法は転がしスタート資金がたったの3000円からスタートする事が出来ます。

 

たったの3,000円です!!!

 

月で考えてもサラリーマンのお小遣いでも十分に実践できる範囲の投資金です。それでいて、稼げるときは上記の通り、ここ最近だと20万とか30万円を稼ぐ事に見事に成功しています。

 

リスクはあります。

 

そもそもリスクのない馬券はありません。どうせリスクがあるんならローリスクでハイリターンのほうが良いと思いませんか?


このアラウザル馬券法はそんな馬券法です!


最初のほうでも話しましたが、実は…、超面白い企画を考えてます!!!詳しい事は改めて後日に説明をしますが、その企画には勿論ボルテージ馬券法とアラウザル馬券法を含まれてます。結構、いろいろとワクワクするようなことをかなり考えているので楽しみにしてて下さいね!

 

競馬で勝ち組への近道

競馬で一番大事なことは…


継続をするということ。


つまり「継続は力なり!」という事です!


継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずいずれ的中をします!その時にその的中を逃さないで下さいね!

 

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!

 

本日は以上です。今週末もご期待下さい!!