KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[速報]ボルテージで三連複45,490円や三連単219,460円を大的中!

f:id:keiba-monster:20190321205402j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

 

的中速報

ここ最近のメルマガでご紹介をしているボルテージ馬券法とアラウザル馬券法ですが、本日もしっかりとやってくれました!

ボルテージ馬券法

keiba-monster.hateblo.jp

アラウザル馬券法

keiba-monster.hateblo.jp

ボルテージ馬券法で三連複45,490円馬券や三連単219,460円をガツンと大的中!さらに三連複24,830円、三連単148,260円など様々な馬券を昨日今日とたくさん的中しました!

とにかくボルテージ馬券法は毎週のようによく万馬券や高配当が的中する馬券法ですね!しかもなかなかの高配当ですからね!本当に素晴らしい馬券法だと思いますね!

詳しい結果報告は明日のメールで報告をする予定ですので本気で万馬券や高配当を的中したい方はお見逃しなく!

 

超面白い企画

さて、昨日のメールでも少し話しましたが実は来週に超面白い企画を考えてます!詳しい事は明日月曜日に配信するメールでお伝えをする予定ですのでお楽しみに!!

勿論、この企画には本日万馬券をガツンと的中したボルテージ馬券法やアラウザル馬券法も含まれます。とにかく超面白い企画になる事は確実で間違いありませんので期待しててくださいっ!

本当にいろいろとワクワクするような事をたくさん考えているので楽しみにしてて下さいね!

本日は以上です。という事で次回のメールをお楽しみに!