KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[猛進]万馬券を的中したボルテージ馬券法の特別企画が遂に開始!

f:id:keiba-monster:20200207150252j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

 

先週の的中結果報告

まずはここ最近お伝えしているボルテージ馬券法とアラウザル馬券法の先週のご報告から。

■VOLTAGE(ボルテージ)馬券法の的中実績

◆4月26日(日)

・京都11R 馬連2,800円的中
       三連複2,550円的中
       三連単13,350円的中

・京都12R 三連複45,490円的中
       三連単219,460円的中

・福島11R 三連複24,830円的中
       三連単148,260円的中

◆4月25日(土)

・東京10R 馬連5,070円的中
       三連複11,700円的中
       三連単54,440円的中


先週のボルテージ馬券法はなんと言っても日曜日の2本の三連複万馬券と3本の三連単万馬券でしょう!

毎週必ず10万馬券が的中する!とはさすがに言えませんが、かなりコンスタントに高配当や万馬券が的中するので毎週ワクワクする事は間違いと思いますよ!

まあ来週も見てて下さい!

多分、万馬券とか高配当が的中しますから!


■AROUSAL(アラウザル)馬券法の的中実績

※基本的には単勝転がし(複勝でも可)
※投資金額は3,000円スタート

4月26日:複勝転がし失敗
4月25日:複勝転がし失敗

 

先週は残念ながら転がし失敗でした。。。

そもそも転がし馬券という事でスタート資金は3,000円ですのでそれほどの痛手はありませんが失敗したのは残念は残念でした。

まあ、これまでの実績を確認して頂ければ分かるんですが、毎週成功するものではないですからね!

月に2~3回転がしが成功するだけで、大幅利益確定ですからね!来週期待です!たった3,000円が20~30万円になるんです!これこそがローリスクハイリターンですね。

お金を稼ぐにもってこいの馬券法です。

 

いよいよ期間限定の特別企画を開催開始!

さて、いよいよ開始ですね!

私の新作馬券法であるボルテージ馬券法とアラウザル馬券法を手に入れる事が出来る最初で最後の特別企画を開催致します!

既にご確認の通り、ボルテージ馬券法はほぼ毎週のように万馬券などの高配当がバンバン的中する馬券法です。

ボルテージ馬券法の的中実績

keiba-monster.hateblo.jp

 

そして、アラウザル馬券法たった3,000円の投資金から転がして20~40万円の利益を狙う転がし専用の馬券法です!

アラウザル馬券法の的中実績

keiba-monster.hateblo.jp

 

さらに今回はこのボルテージ馬券法と、アラウザル馬券法を手に入れる事が出来る最初で最後の特別企画という事でさらにもっと驚くような特典など実は用意してます!

正直、今回は特別という事で私としてもめちゃくちゃ頑張りました!!

まあ、どうせやるならとことんやるくらいなのが一番ですしね!やりきります!バッチリと期待しててください!!!

 

それでは早速今回の特別企画についてご案内をしていきたいと思います。まず今回の特別企画の内容(中身)は以下の通りになりますね。

 

まずは本体。(参加者全員に適用されます)


【1】ボルテージ馬券法のマニュアル(本体)
【2】アラウザル馬券法のマニュアル(本体)


そして、特典。


【特典.1】極秘の馬券法(先着15名様)
【特典.2】ボルテージ馬券法の買い目配信
【特典.3】アラウザル馬券法の買い目配信


※特典2と3の買い目配信は先着30名様限定
※ちなみに特典1の馬券法は先日ご紹介をしてあの馬券法です。こちらからどうぞ!

keiba-monster.hateblo.jp

特典.1の馬券法はまだまだ改善の余地がある為、今回は特典としてプレゼントします!

 

今回は新型コロナに負けない為にも、本当にめちゃくちゃ頑張りました!!!

この特別企画が必ず役立つと信じてます!

そして、今回はこんな世の中の状況ですので、特別企画への参加料金も頑張りました!このボリュームがこの料金でのいいの?!と、きっとほとんどの方は思うはずです。

少しでも参加料金を安くして、少しでも多くの方にこの企画に参加をしていただいて、そしてこの馬券法で役立てて欲しい…

私の今の思いはその一点に尽きます!

今回の特別企画に参加する!という方は以下のメールアドレスから【特別企画希望】と明記してお送りください。

 

特別企画参加希望者はコチラからどうぞ!

★[期間限定]特別企画参加希望はコチラから★

 

万が一、上記から申し込めない方はメールでお申込みもする事も出来ますので以下のメールアドレスから宜しくお願いします。⇒ monster.keiba@gmail.com

到着が確認出来次第、今回の特別企画の詳しい内容(料金とか点数とかの詳しい概要)をご案内をさせていただきます。

 

必要以上に多くは語りません。。。

ここで紹介をした結果こそが全てです!

 

事実として三連複や三連単で多数の万馬券をボルテージ馬券法は的中しています。

事実としてアラウザル馬券法何度も転がしを成功させ、30万円などの利益を得る事を成功させています。

 

全て事実で、これらの馬券法で買い目を出すだけ本当に的中したものです。

本気の方のみご参加下さい!

それではたくさんのお申込みや参加希望のご連絡を心からお待ちしています。

 

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!

 

それではたくさんのお申込みや参加希望のご連絡を心からお待ちしています。今週末もご期待下さい!!

本日は以上です。という事で次回のメールをお楽しみに!

 

お問い合わせ

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての
質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!