KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[興奮]先週のある馬券法の実績。これは本気でヤバいやつですね!!

f:id:keiba-monster:20190315095422j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

早速ですが、以下は先週の”ある馬券法”の的中結果です。まずはご覧下さい。

7月4~5日の的中実績(ある馬券法の実績)

【7月4日(土)】

阪神01レース
 2歳未勝利
 ワイド2,940円

・函館08レース
 3歳上500万以下
 馬連13,990円
 ワイド3,230円


【7月5日(日】

・福島10R
 さくらんぼ特別
 ワイド8,370円
 ワイド12,080円

阪神03R
 3歳未勝利
 ワイド8,640円
 ワイド3,990円


▼回収率:316.9%
▼純利益:364,400円(1点1,000円)


勿論、当たり前ですが現在未発表の馬券投資法。

これは私の馬券法を購入してくれた方からのヒントがきっかけである事を閃いて発見をした馬券投資法です。

実は先週一週間は寝る間を惜しんで、この検証を朝から夜中までひたすら検証してました。

先週の結果は上記の通りですが、ほぼ毎週の様に万馬券を的中し、上記の結果かそれ以上の結果を収める事が見事に出来ています!

先週以前の結果については今後のメルマガでまとめてご報告をしていく予定ですので、楽しみにしててください。

 

現時点で言える事は一つ。

 

あまりこんなことは言いたくはないんですが、めちゃくちゃ自信があるので、自信がある時しか出来ない事を今回はやろうと思ってます!

詳しくは今後のメルマガでいろいろとお伝えをしていきますので、次回もお見逃しなく!とりあえず次回のメールで報告する予定の先週の以前の数ヶ月分の的中実績だけは私としては絶対見て欲しいですね!

 

きっと「これは凄い!」と思うはずですよ^^;


という事で次回のメルマガをお見逃しなく!

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!