KEIBA MONSTER

競馬モンスター

大事なのは「どの馬券が稼げる」ではなく「どの馬券で稼ぐか」です!

f:id:keiba-monster:20190124105928j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんにちは、メルマガ発行担当のアッキーです。

皆さんもご存知の通り、馬券の種類には単勝複勝、ワイド、馬連馬単、三連複、三連単WIN5等、様々な種類の馬券があります。予想する人だけ利用する馬券を異なるでしょうし、「どの馬券が最も稼げるか?勝てるのか?」については人それぞれだと思います。

ある人にとっては最高の馬券種だとしても、別の人だと最低の馬券種になり得るという事です。

という事からどの馬券が一番稼げるかではなく、どの馬券が勝負するレースに適しているのか…だと私は考えていたりします。まあ、そもそも最強の馬券なんてものを決めるの事自体が無意味なんですけどね!

当予想は最も適した馬券を使って「稼ぐ!」為の予想をしています。

決して「当てる」予想ではありません!

きっと多くの人は「当てたい」って気持ちが強すぎて馬券予想自体ににブレが生じて買い方も定まらない。。。

「当てる」と「稼ぐ」は全くの別物です。

全然稼げていないのに予想が的中したから大的中なんて豪語している人もいるようですが私としてはまったく信じられません。

そもそも競馬で馬券を買う一番の理由は「的中したいからですか?」

それとも「稼ぐためですか?」って話です。

競馬で本気で稼ぎたいと考えるなら、この部分を特に真剣に考える必要があると思います。私の経験上、競馬で「稼ぐ人」の多くはいかに自分のスタイルを維持して冷静を投資できるか…」だと思います。

狙ったレースで負けたから次のレースでは負けを取り戻すために三連単で一発逆転!なんて馬券をやっている方は一生競馬で勝てません。このレースに対してどの馬券で何点買うか?そして、1レースに対してどのくらいの金額で投資をするのかを決めることが大切だと思います。

また、これも大事な事ですが、基本的に勝った!稼いだ!ときのを事を考えない!勝つ前に考えた所で結局それはただの妄想です。

勝ってから、稼いでから考えても、全く遅くないですし、問題もありませんから。という事で今日は私も常日頃思っている事を簡単ではありますが綴ってみました。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!