KEIBA MONSTER

競馬モンスター

的中しやすい超高額配当があるって知ってますか…?

 

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、
本当にありがとうございます!


こんにちは、ザ・モンスターメルマガ担当です。


前回のメルマガでもお伝えした通り、先週の日曜日に
福島10Rで三連単391,900円馬券をズドンと的中!


その馬券点数は三連単としては少点数といえる
たったの48点で…。


そもそも勝負対象レースを絞り込む段階で、
レース選び自体をめちゃくちゃ厳選しますので、
1日の対象レースの平均はかなり少なかったりします。


つまり無駄玉は一切無いという事になります。
全てのレースが的中の可能性がかなりありますし、
全てのレースに大きな期待を出来ることになります。


皆さんもきっと経験はあると思いますが、
三連複や三連単で10万円以上の万馬券を的中したとき、
かなり胸がバクバクしませんか?


最高に気持ちが高まりますよね!!


その瞬間を常に味わえる可能性があるんです!


三連単は他の馬券に比べれば10万円を超える配当に
なる可能性がもっとも高い馬券種になります。


ただ、そのかわり的中するのが難しい馬券でもあります。


でも、この方法なら馬連や三連複のように
普通に的中する事が出来るんです…。


いえ、誰でもそれが出来てしまうんです!


はい。誰でもです!!


しかも三連単ですから配当は10万円を超える可能性大です!


どうですか。興味が出て来ませんか?


ちなみにターゲットは10~50万円までの配当を狙います!


やみくもに100万以上の配当を狙っても簡単に
的中する事なんて出来ません。


やはり、100万を超えるとポンポン的中出来るほど
簡単ではないんですよね…


でも、10~50万円台なら簡単ではないですけど、
的中する事は十分に可能なんです。


いえ、可能というか的中は出来るんです!!


まず、皆さんには10~50万円台なら的中出来る…!
という事を知ってほしいんです。


さて、ここまで簡単にですけどこの三連単予想の
素晴らしさを説明しました…。


この三連単予想の興味のある方はいますでしょうか?
もしも、興味があるという方が一定数いれば公開も検討します。


我こそは興味があるという方はまずはアクションを!


本日は以上となります。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!