KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[神風]サブライム馬券法の結果報告とこれで大爆発が起きたらトンデモナイ事に?!

f:id:keiba-monster:20200309164810j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

的中報告やお礼のメールがたくさん届きました!

昨日配信した「速報」メールでもお伝えを致しましたが、昨日は見事に3連単で高配当を2本的中する事が出来ました!

昨日配信したメールはコチラ

keiba-monster.hateblo.jp

早速、たくさんの方から的中報告などのメールが届きました。その一部はこちら

 

「ありがとうございました!」
「正直、半信半疑でしたがこれは本物ですね!」
「今後とも宜しくお願い致します。」
「先週だけで50万円以上稼げました!」
「本当にヤバイという理由が分かりました」
サブライム、、、これは本物かも」

 

などという内容のメールがたくさん届きました。

まずはたくさんの的中報告のメールでのご連絡、本当にありがとうございました。

このメールの1つ1つが私の支えだったり、励みになりますのでこれからさらに頑張りますね!今後も期待していて下さいね~♪

という事でそれでは先週の結果のご報告から。

3月7日・8日の的中実績

サブライム馬券法

・03月08日 中山09R 3連単456,970円的中
             馬連14,360円的中
             ワイド4,180円・3,320円・3,580円的中
・03月08日 阪神07R 3連単175,120円的中
             馬連11,530円的中
             ワイド2,780円・1,880円・1,680円的中
・03月07日 阪神07R ワイド6,810円的中


先週までのサブライム馬券法の実績まとめ

keiba-monster.hateblo.jp

 

◆私の独自重賞馬券予想

・3月8日
 中山11R[弥生賞ディープインパクト記念]
 複勝110円的中
 馬連370円的中
 三連複740円的中

・3月7日
 阪神11R[チューリップ賞
 複勝110円的中
 三連複740円的中


先週の結果は上記の通りでした!

先週はなんと言っても3連単で2本の高額配当を的中出来たことが全てですね!とはいえ、的中したのは3連単45万馬券と17万馬券で高額配当ではあるんですけど、まだまだ超高額配当とはいえませんね!

先週に配信したメルマガでこんなことを話しました。

ここから↓

確実な事は現時点ではあまり言えませんが、今週は結構荒れそうなレースがありそうなので、私個人としては非常に期待をしているところです。

こんな波乱の期待出来そうな時は…、このサブライム馬券法の出番ですね!!!今週、大爆発の予感MAXですよ!

 ここまで↑

結果的に3連単で高額万馬券を的中したので、まずまずの結果ではあったんですが、これだとまだ小爆発ですね。笑。

100万版とか300万馬券、さら600万馬券を的中してこその大爆発なのでまだまだ3月は期待出来ると思いますよ~!

来週もこの大きな可能性を秘めているサブライム馬券法に大きな期待して下さいね!

ちなみに先々週から買い目も配信してますが配信した買い目を全てを1点100円ずつで購入してもここまで約50万円の利益獲得です!

小爆発でこの利益獲得です!

では、もし大爆発をしたら…

もう考えただけでワクワクします!

今週もサブライム馬券法にご期待下さい!

あと競馬で勝つ為にもしかしたら1番、大事なことは継続をするということ。

「継続は力なり!」ですからね!

継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずい的中します!

今週もどうぞ期待していて下さいね^^;

お問い合わせについて

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ お問い合わせは当メルマガからお願いします。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!

本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!