KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[鬼才]開発した方はもしかしたら天才なんじゃないですか?!

f:id:keiba-monster:20200328110704j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

サブライム馬券法の結果報告

まずは早速ですが先週の結果のご報告から。


■3月20日・21日・22日の的中実績


サブライム馬券法


・03月20日 阪神02R ワイド12,310円

・03月20日 阪神02R ワイド12,310円

・03月21日 阪神07R ワイド6,730円


サブライム馬券法の実績はこちらからどうぞ!

keiba-monster.hateblo.jp

先週の結果は上記の通りでした!先週は上記の通り、ワイド馬券のみの的中で、イマイチな結果でした!

最近は結果が出続けていたので、残念な結果ではありますけど、まあこんな時も競馬をやっている以上よくある事なのでいちいち気にせず来週ですね!毎週絶対に負けない!なんて無理ですし。

先週は残念な結果ではありましたが、買い目に入っている10人気以下の馬が結構、馬券に絡んでいました!これまでの傾向としてはこの状況が続けばいずれトンデモナイ馬券が的中しそうな予感がしますね!

ダメなときは馬券にも絡まないので現状としては大いに期待出来ると思います。まあ、兎にも角にもトンデモナイ馬券を的中したいなら継続あるのみです!!

今週末もどうぞ期待していて下さいね^^;

もしかしたら今週末に…って事だって十分にあり得ますよ!

「是非とも検証してほしい!」

前回のメールで読者の方からこの馬券法を「是非とも検証してほしい!」という内容のメールが届いたと話しました。

詳しくは前回のメールをご覧下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

そして、その検証してほしいという馬券法を先週の3連休に時間があれば検証をしてメルマガで報告をしたいとも話しました。という事で、検証しました。

 

正直に言います。。。

 

。。。

 

本当に、本当に参りました!!!

 

いやぁ~、この馬券法、本当に凄いですね!

 

ホントにビックリしました!


今回のメルマガは先週の結果報告が主なので、この馬券法についての詳しい事や実績などは次回のメルマガで詳しく話しますね!

的中実績をみても結構ヤバい結果ですし、何よりも買い目を出す方法が私個人としてはかなり革新的で斬新でした!

作った方はもしかしたら天才なんじゃ…とすら私は思ってしまいましたね!

とにかく詳しいことは次回のメルマガで話していくので興味のある方はこれはマジで見逃せませんよ!という事で次回のメールをお楽しみに。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!