KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[微妙]サブライム馬券法と全く真逆の馬券法に興味ありますか?

f:id:keiba-monster:20200319194435j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

サブライム馬券法とは?

ご存知の通り、サブライム馬券法は馬連、ワイド、3連単でトンデモナイ配当を的中する事が誰でもできる馬券法です。

馬連なら過去最高で22万馬券を的中し、ワイドでは3万とか5万馬券を的中しました!さらに三連単では300万馬券や600万馬券というトンデモナイ化け物馬券も的中しました!

サブライム馬券法の的中実績はこちら

keiba-monster.hateblo.jp

 

これが【サブライム馬券法】です!!!


このサブライム馬券法はこれはこれで何も問題はありませんし、今後も大いに活躍し、大きな配当を皆さんに届くと思います。

では、もしもサブライム馬券法とは真逆の馬券法があったら皆さんはどう思いますか?


『微妙そう…』


という事が聞こえてきそうですね!

まあ、正直なところ私もそう思います。

でも、もともと私は気になりだしたら結論に辿り着くまで突っ走るタイプでこの微妙な感じのものをちょっと調べようと思ってます。

調べたところで、もしかしたら全くの無駄かもしれませんが、それでもやってみる価値はあるかな…と考えてます。とりあえず楽しみにしててくださいね!

という事で本日は以上になります。

最後に先々週は3連単で2本高額万馬券を的中し、先週は馬連とワイドで合計4本の万馬券を的中したサブライム馬券法。今週も本当に楽しみですね!!!

マニュアル所有者の方も買い目会員の方も結局大事なのは「継続」することです。

つまり「継続は力なり!」という事です!

これが出来ないと的中する事すら出来ません。

毎レース、毎週と必ず結果が出る訳ではないですが、それでも継続さえしていればいずれ必ず結果は出ます!

今週末も大いに期待しましょう!

お問い合わせについて

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

 

という事で本日は以上になります。それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

皐月賞の有力馬をまとめました!

勝つのはどの馬だ!私の夢は○○です!あなたの夢はどの馬ですか?

keiba-monster.hateblo.jp