KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[桜花]今週は牝馬クラシックの桜花賞!そして、サブライム馬券法にもご期待下さい!

f:id:keiba-monster:20190124113415j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

緊急事態宣言

昨日、緊急事態宣言を宣言した事を受けて、JRAは「対応については現在調整中です。」と発表をしました。

いったいどうなるのか…?

私も含め、読者の皆さんもそんな感じに思っていたのではないでしょうか???

で、皆さんもご存知だとは思いますが、本日、今週以降の中央競馬を当面の間、無観客で開催すると発表されましたね!

いろいろと賛否があるかもしれませんが私的には良かったと思っています。

国庫納付金で国にお金が入りますので財源としての役割も大きいと思いますし、国の新型コロナ対策にも財源は少しでも多く確保したいところでしょうから、個人的には開催をしてくれて良かったです。勿論、様々な感染のリスクはありますので、そこはしっかりと対策をして欲しいですね!

桜花賞

さて、今週は牝馬クラシックの桜花賞

今週も先週に引き続き、無観客でのレースになりますが、競馬が出来る事に喜びを感じつつ、しっかりと予想をしていきたいですね!

あと、サブライム枠連馬券法にも期待!

サブライム馬券法について…。

これまで300万や600万馬券というようなトンデモナイ超万馬券や高配当を的中しているサブライム馬券法ですが、正直この馬券法はいつ大爆発をしても全く不思議ではありません。

もしかしたら来週にドカンと300万馬券的中!なんて事があるかもしれませんしね。

勿論、毎週結果が出る馬券法ではないですが私なんて毎週ワクワクしていますからね!サブライム馬券法に大いに期待して下さいね!

そのトンデモナイ馬券法を的中させる為に1番大事かもしれない事をお伝えします。

競馬で一番大事なことは…

継続をするということ。

つまり「継続は力なり!」という事です!

継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずいずれ的中をします!

その時にその的中を逃さないで下さいね!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!

今週末もご期待下さい!!

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!