KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[実績]先週のサブライム馬券法と枠連馬券法の結果報告

f:id:keiba-monster:20190124111327j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

大阪杯覇者はラッキーライラック

昨日は春の中距離決定戦「大阪杯」が行われたましたね!G1レースという事で見応えのある素晴らしいレースでしたね!

勝ったのはラッキーライラック

オルフェーブル産駒という事で個人的には結構嬉しかったりします^^;本当に強かった!今後が楽しみですね!!

という事で先週の結果を報告していきたいと思いますので早速以下をご確認下さい。※サブライム馬券法と枠連馬券法の結果報告

4月4日・5日のサブライム馬券法的中実績

サブライム馬券法


※先週は中山と阪神開催のみ。


・04月04日 阪神02R ワイド1,610円


サブライム馬券法の実績はこちらからどうぞ!

keiba-monster.hateblo.jp

先週の結果は上記の通りでした!

先週は投資対象レース自体のいつもよりも少なかった事もあって、ワイド馬券だけの的中でちょっとイマイチな結果でしたね!

まあ、このサブライム馬券法は毎週爆発をするような馬券法ではありませんので、そもそも私としては何も心配はしてません。

これまで結果は間違いなく出ていますし、1週、2週、結果がイマイチだからと言って気にしていたら競馬で勝てませんからね!毎週絶対に負けない!なんて無理ですしね。

まあ、10人気以下の馬とか10番人気前後の馬が馬券にはからんでいるので、いずれはトンデモナイ馬券が的中するでしょう!

間違いなく継続さえしていれば爆発します!大事なのはその時にしっかりと馬券を抑えているかどうか…です。

また、先々週、先週となんとなく堅い決着が多かったような気がします。。。※無観客の影響かどうかは分かりませんが。

正直、堅い決着が多い時はこの馬券法は威力を発揮しにくいというのが正直な所です。でも、波乱の多い時には間違いなく、このサブライム馬券法が大爆発します!その時の威力はトンデモナイですよ!!

まあ、兎にも角にもトンデモナイ馬券を的中したいなら継続あるのみです!!

今週末もどうぞ期待していて下さいね^^;

次に枠連馬券法の結果報告です。

枠連馬券法の的中実績

※先週は中山と阪神開催のみ。


◆4月4日(土)の実績

中山05R 枠連1,480円的中
中山10R 枠連1,240円的中
中山12R 枠連1,260円的中
阪神05R 枠連1,540円的中
阪神12R 枠連2,730円的中


◆4月5日(日)の実績

中山09R 枠連1,050円的中
中山10R 枠連3,770円的中
中山12R 枠連8,840円的中
阪神10R 枠連1,030円的中
阪神12R 枠連1,030円的中


【回収率:約166.5%】
【的中率:41.7%】


枠連馬券法の実績はこちらからどうぞ!

keiba-monster.hateblo.jp

先週の枠連馬券法は上記の通りでした。

万馬券などの高配当は的中してませんが、それでも枠連8,840円馬券も的中しましたし、ずまずの結果だったと思いますね。コンスタントに安定して馬券を的中しますので、仮に負けた場合でも大負けをする事は基本的に少ないと思います。

それでいて高配当や万馬券も的中しますし、使っていて非常に楽しい馬券法ですね!

まあ、さすがに一撃でホームラン馬券的中とか数百万馬券とかはありませんが、まあ、それはサブライム馬券法に任せて、これはこれで投資をしていくのがベストだと思いますね。

今週も馬券をしっかりと的中してくれると思うのでしっかりと投資をしていきましょう!今週末も枠連馬券法に期待大ですねっ!!

競馬で勝つ為に大事なこと。

競馬で勝つ為にもしかしたら1番大事かもしれない事をお伝えします。

競馬で一番大事なことは…

継続をするということ。

つまり「継続は力なり!」という事です!

継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずいずれ的中をします!

その時にその的中を逃さないで下さいね!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!

今週末もご期待下さい!!

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!