KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[王者]今週末は春の中距離王決定戦「大阪杯」が行われますが…、

f:id:keiba-monster:20190124105345j:plain
読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今現在、世界ではとんでもない状況になってます。

私自身も先月から自宅で仕事をするようになり、今はほぼ毎日自宅での自粛生活を送っています。まあ、ほとんど家を出ないので、正直なところストレスとかたまってますけどね!

でも、自分がかからないのは勿論ですが、人にもうつさないという意味でもやっぱり自粛は必要だと思って私は引きこもってます。

早く終息してくれればいいのですけどね。。。

ちなみにたまりにたまったストレスとかは週末に競馬で発散していたりします!

不謹慎だ!とか言われるかもしれませんが、競馬は自宅で外出を自粛しながら出来ますし、ストレス発散にも私的にはバッチリですからね!

今週は春の中距離決定戦「大阪杯」が行われます。

出走頭数こそ少ないですがなかなか面白いメンバーが揃いましたので今週末も外出を控えて競馬観戦でストレス発散ですね!

勿論、それとは別に私の馬券法マニュアルでの投資はしっかりと継続していきますよ!

そもそも継続しなければ意味がありませんし、サブライムとか枠連馬券法とか今週末に大爆発するかもしれませんしね!という事で今週末も外出自粛で競馬を頑張ります!

さて、現在販売中の枠連馬券法ですが定員数とか一切関係なく本日午後3時で販売を終了させていただきますので予めご了承下さい。

※基本的に今後ここでは再販売をする事はないと思いますのでご注意を!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒にこの枠連馬券法で稼ぎませんか?

この枠連馬券法が欲しいという方は以下のメールアドレスから【枠連馬券法希望】と明記してお送りください。

枠連馬券法希望者はコチラからどうぞ!⇒ monster.keiba@gmail.com

希望メールが私まで到着次第、可能な限り迅速にご案内メールを返信しますので、しばらくお待ちください。

皆様からのたくさんのお申込みを待ってます!

この枠連馬券法に少しでも興味があるという方は以下にて詳しくこの枠連馬券法について解説をしているのでまずはそちらからどうぞご確認下さい!

keiba-monster.hateblo.jp

枠連だからと侮ってはいけませんよ!

また、枠連馬券法の詳しい的中実績はこちらからご確認下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

枠連なのに高配当や万馬券が多数的中しているので驚かれている方ももしかしたら多いかもしれませんが全てこの枠連馬券法で実際に的中した結果ですよ!