KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[理想]馬券の理想は高的中率で高回収率達成!これに枠連馬券法は…

f:id:keiba-monster:20190124104130j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

現在、好評発売中の枠連馬券法についてですが、いよいよの残り若干名で締切終了になります。先着30名様までまだ若干の猶予はあるので、ここまで悩んでいたけどやっぱりGETする!という方はお早目の行動をお願いします!

また、先着30名様に達さなかった場合も明日の午後3時で枠連馬券法の販売は終了となりますので予めご注意下さい。

※基本的に今後ここでは再販売をする事はないと思いますのでご注意を!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒にこの枠連馬券法で稼ぎませんか?

この枠連馬券法が欲しいという方は以下のメールアドレスから【枠連馬券法希望】と明記してお送りください。

枠連馬券法希望者はコチラからどうぞ!⇒ monster.keiba@gmail.com

この枠連馬券法ですが、先週は的中率が約45%、回収率が約320%という非常に素晴らしい成績でした!

勿論、毎週この成績で…、というのはさすがに無理があって、これよりも良い週末もあれば、悪い週末もあります。

良い時も悪い時もこれが競馬です!

私の考え方の一つですが、競馬は短期的にしかみれない人はなかなか競馬で結果を出すのは難しいと思っています。

勿論、たまたま始めた週に大爆発!!!なんてこともあるでしょう。

でもその次の週も大爆発!さらにその次の週も、またその次の週も…、というのは正直、不可能です!

毎週必ず大爆発!なんて事が出来るとしたらそれはもう神様ですね。笑。

枠連という事で1日で週百万円を稼ぐなんて事はまず不可能ですが、少しでも多く利益を出す!という事に関しては非常に有効的な馬券法の1つだと思いますね!

馬券の理想は高的中率、高回収率をです!しかも長期的に達成する事が大事です。短期なら”まぐれ”がありますからね!

高的中率や高回収率は人によって考え方が違うのでなんとも言えませんが、私の考えとしてはこの枠連馬券法のこの理想に結構近いのでは…と思っています!

長期的にみて最終的に利益を出す事が一番重要ですので、回収率を重視している馬券法は結構あります。※個人的に私はは回収率重視です。

でも、的中率を重視しつつ、回収率もしっかりと高水準を維持出来ているって実は非常に凄いことだと思っています!

いよいよどんな事があって明日の午後3時でこの枠連馬券法の販売は終了となります。※基本的に今後ここでは再販売をする事はないと思いますのでご注意を!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒にこの枠連馬券法で稼ぎませんか?

この枠連馬券法が欲しいという方は以下のメールアドレスから【枠連馬券法希望】と明記してお送りください。

枠連馬券法希望者はコチラからどうぞ!⇒ monster.keiba@gmail.com

希望メールが私まで到着次第、可能な限り迅速にご案内メールを返信しますので、しばらくお待ちください。

皆様からのたくさんのお申込みを待ってます!

この枠連馬券法に少しでも興味があるという方は以下にて詳しくこの枠連馬券法について解説をしているのでまずはそちらからどうぞご確認下さい!

keiba-monster.hateblo.jp

枠連だからと侮ってはいけませんよ!

また、枠連馬券法の詳しい的中実績はこちらからご確認下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

枠連なのに高配当や万馬券が多数的中しているので驚かれている方ももしかしたら多いかもしれませんが全てこの枠連馬券法で実際に的中した結果ですよ!