KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[実績]話題の枠連馬券法!早速本日も万馬券など多数高配当を的中しました!!

f:id:keiba-monster:20200401121419j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

私が「作った人は天才なんじゃないの?!」と思わず唸ってしまった枠連馬券法ですが、なんとか交渉の結果、昨日から販売を開始する事が出来ました!

先着15名限定で買い目配信するという事もあって、既にたくさんの方がご購入をして頂きました!

本当にありがとうございます!!!

その枠連馬券法ですが、今週もしっかりと結果を出してくれましたのでまずは今週の結果からご報告をしたいと思います!

早速以下よりご確認ください↓

枠連馬券法の的中実績

3月28、29日の結果は以下の通りです。


◆3月28日(土)の実績

中山11R 枠連1,090円的中
阪神06R 枠連2,690円的中
中京05R 枠連13,220円的中
中京09R 枠連980円的中
中京10R 枠連3,270円的中
中京11R 枠連4,010円的中


◆3月29日(日)の実績

阪神05R 枠連19,900円的中
阪神07R 枠連1,510円的中
中京05R 枠連2,200円的中
中京07R 枠連580円的中
中京08R 枠連1,970円的中
中京11R 枠連2,300円的中


【回収率:319.8%】
【的中率:46.2%】

 

先週の結果はこんな感じになってます。

さすがに先週の凄まじい結果と比べれば多少は劣りますがそれでも回収率300%以上、的中率45%以上はハッキリ言って、とんでもない成績だと思います!

多分、競馬を少しでも分かっている人とか、競馬歴が長い人ほど、この成績の凄さを理解出来るのではないでしょうか…

この馬券法は私だったら思いもつかなかった【枠連】を使った馬券法です。これは私的に革命的でしたし、めちゃくちゃ斬新でしたので本当に凄いと思いました。

枠連…、と聞くとなんとなく低配当のイメージかもしれませんが、的中結果の通り、万馬券や4桁配当もしっかりと的中しています。

正直、枠連という事を考えるとそれだけで何でそんな馬券が的中するの?!と思う方が多いのではないでしょうか?

私も勿論そのうちの一人です!

正直、「何で?!」って思いました。

でも、この枠連馬券法のマニュアルを見て、なるほど!と納得も出来ましたし、いろいろと私自身の勉強にもなりましたね!回収率と的中率をこれほどの高いレベルで両立できる馬券法ってなかなかありません!

今回はこの枠連馬券法が手に入るチャンスです!

さらに今回は特別に限定でこの枠連馬券法の買い目も配信する事も決まりました!間違いなく今がチャンスですね!

高い的中率を維持して、回収率も高く維持する…これって馬券法とか馬券術の理想ですよね!この枠連馬券法が欲しいという方は以下のメールアドレスから【枠連馬券法希望】と明記してお送りください。

枠連馬券法希望者はコチラからどうぞ!⇒ monster.keiba@gmail.com

希望メールが私まで到着次第、可能な限り迅速にご案内メールを返信しますので、しばらくお待ちください。

その枠連馬券法の詳しい概要についてをまずはご説明していきたいと思います。

枠連馬券法の詳しい概要

・馬券の種類:枠連
・馬券点数:2点~
・1日の対象レース数:3~8レース前後
・投資金額:1点100円~
・販売数:先着30名様限定
・販売価格:詳しくは以下をご確認下さい。

※前日購入が出来ます。
※買い目選定方法はシンプルですので誰でも簡単に買い目を出す事が出来ます。


また、今回は特別にこの枠連馬券法の買い目配信も先着10名様限定で行います!尚、提供期間は8日間とさせていただきます。※ご希望があればご継続可能です。

この枠連馬券法は今後もバンバンと的中をしてくれる馬券法の1つだと確信しています。

少しだけでいいので想像してみて下さい!

もし、今週末に高回収率、高的中率を達成するような馬券法が本当に存在するなら貴方ならどうしますか…?

想像するだけでワクワクしませんか?

私は想像するだけで心臓バクバクです!

でも、もしかしたらそんな馬券法が本当に存在するかもしれません!

その可能性が十分にある馬券法こそがこの枠連馬券法なのです!!

今回は開発者さんにかなり無理を言って、何とか先着30名様限定で販売をすることが出来る事になりました。今回限りのこのチャンスを是非とも生かしてこの枠連馬券法を手に入れて下さいね!

枠連馬券法の価格について

今回は開発者さんにかなり無理を言って何とか公開出来るようにしていただきました!そして、販売価格については開発者さんと正直かなり悩みました!

いろいろと悩みぬいて辿り着いたのが、特別に今回のみ【7,800円】に決定!!!

この枠連馬券法の実力を考えれば適正価格は2万~3万円位なら余裕であると思います!

でも、私も開発者さんも出来る限り、低料金で公開したいという思いが強かったので今回のここ価格に決まりました!

 

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!


この枠連馬券法が欲しいという方は以下のメールアドレスから【枠連馬券法希望】と明記してお送りください。

枠連馬券法希望者はコチラからどうぞ!⇒ monster.keiba@gmail.com

希望メールが私まで到着次第、可能な限り迅速にご案内メールを返信しますので、しばらくお待ちください。

最後に。。。

販売価格についてですが、かなり交渉をしたので、めちゃくちゃ低価格にする事が出来ました!多分、たくさんの方がこの価格で本当にいいの?!って思うはず。。。

という事で開発者の○○さん、本当に本当にありがとうございます!

今回は先着30名様限定になりますので、どうしても欲しいという方はお早目の行動を宜しくお願いします。また、先着15名様には買い目配信もあるので、どうせなら早めに購入されたほうがお得ですよ!

それではたくさんのお申込みをお待ちしてます。

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして、本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!