KEIBA MONSTER

競馬モンスター

いよいよ明日には当読者の皆さんに特別なプレゼントが出来そうです♪

f:id:keiba-monster:20190319133839j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

夜遅くのメール、大変申し訳御座いません。この時間のメールという事で手短にいきますね。

先週は三連モンスターでも見事に三連複6点で万馬券をしっかり的中してましたね!時期的にこれから好調期間に突入する可能性が非常に大きいのでしっかりと投資をしたいですね!

さて、話は変わりますが前回のメールでもお伝えをした当読者様限定で全員にプレゼントする「とある馬券法」ですが、いよいよ明日にはプレゼント出来そうです!このメルマガ読者様限定のプレゼントですので明日のメルマガを楽しみにして下さいね~!

ちなみにここ最近(3月度)の成績はこんな感じ。

とある馬券法の的中実績(プレゼント馬券法)

【3月2日】
中山2R-三連単7,090円的中
阪神7R-三連単48,350円的中

【3月3日】
中山6R-三連単16,340円的中
中山8R-三連単28,540円的中

【3月9日】
中山 2R-三連単13,440円的中
阪神 1R-三連単11,540円的中
阪神 3R-三連単30,730円的中
阪神12R-三連単4,170円的中
中京 2R-三連単23,390円的中
中京 5R-三連単9,840円的中

【3月10日】
中山11R-三連単10,120円的中
中京 3R-三連単23,940円的中
中京 4R-三連単20,770円的中
中京 8R-三連単3,490円的中
中京 9R-三連単19,250円的中
中京11R-三連単11,040円的中

【3月16日】
中山 3R-三連単9,610円的中
阪神10R-三連単7,670円的中
中京11R-三連単24,470円的中

【3月17日】

中京12R-三連単11,470円的中

とりあえず無料ですし、手に入れておいて損はないと思いますのでGETして下さいね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!