KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[必見]回収率400%以上、的中率70%以上の馬券法に興味がある方限定!

f:id:keiba-monster:20200401120825j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

私が「作った人は天才なんじゃないの?!」と思わず唸ってしまった馬券法ですが、昨日のメールでまずは先週の的中結果を報告しました!

ちなみに昨日配信したメールはこちら

keiba-monster.hateblo.jp

どれだけ凄い的中実績になっているかというと…あ~だこ~だというよりも実際に見て頂いたほうが早いのでまずはコチラをご覧下さい。

ホント!この枠連馬券法は凄まじいですね!

枠連馬券法の的中実績

馬券法を確認しながらとりあえずですが先週の結果をまとめてみました!

 

◆3月20日(金)の実績

中山09R 枠連9,590円
中山10R 枠連1,870円
中山11R 枠連21,370円
阪神09R 枠連7,250円
阪神10R 枠連360円


◆3月21日(土)の実績

中山08R 枠連1,870円
中山10R 枠連520円
中山11R 枠連8,970円
阪神07R 枠連1,900円
阪神09R 枠連570円
阪神11R 枠連1,780円


◆3月22日(日)の実績

中山11R 枠連710円
中山12R 枠連530円
阪神10R 枠連2,790円
阪神12R 枠連970円
阪神12R 枠連1,250円


【回収率:409.9%】
【的中率:72.7%】


先週の結果はこんな感じになってます。

回収率400%以上、的中率70%以上と凄まじい結果になっていて、特に的中率はヤバいですね!昨日のメールでも話しましたがこの馬券法は私だったら思いもつかなかった【枠連】を使った馬券法です。

これは私的に革命的でしたし、めちゃくちゃ斬新でしたので本当に凄いと思いました。

枠連…、と聞くとなんとなく低配当のイメージかもしれませんが、的中結果の通り、万馬券や4桁配当もしっかりと的中しています。

正直、枠連という事を考えるとそれだけで何でそんな馬券が的中するの?!と思う方が多いのではないでしょうか?私も勿論そのうちの一人です!正直、「何で?!」って思いました。

でも、この枠連馬券法のマニュアルを見て、なるほど!と納得も出来ましたし、いろいろと私自身の勉強にもなりましたね!

何度も言いますが回収率は400%以上で的中率70%以上は本気でヤバいですよね!!

昨日のメールでこの枠連馬券法の開発者さん、(つまり読者さん)となんとかこの馬券法を読者さんに公開出来ないかと交渉していると話しました。。。

その結果…

ある程度の定員数を決めての販売でしたら公開してもいいですよ!という条件付きで
公開する事が決定しました!!!販売と言ってもかなり私も交渉をしたのでかなり格安での販売が出来そうです。

そして、さらに限定でこの枠連馬券法の買い目も配信する事が決まりました!ちなみにある程度の定員についてですが、あまり多くは公開をしたくはないみたいで、先着30名様限定となりそうです。※買い目配信は先着15名様限定です。

この枠連馬券法が欲しいという方は以下のメールアドレスから【枠連馬券法希望】と明記してお送りください。

枠連馬券法希望者はコチラからどうぞ!⇒ monster.keiba@gmail.com

メールが届き次第、詳しい内容(料金とか点数とかの詳しい概要)のご案内メールを返信します。

最後に。。。

販売価格についてですが、かなり交渉をしたので、めちゃくちゃ低価格にする事が出来ました!多分、たくさんの方がこの価格で本当にいいの?!って思うはず。。。

という事で開発者の○○さん、本当に本当にありがとうございます!

今回は先着30名様限定になりますので、どうしても欲しいという方はお早目の行動を宜しくお願いします。

また、先着15名様には買い目配信もあるので、どうせなら早めに購入されたほうがお得ですよ!それではたくさんのお申込みをお待ちしてます。

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!