KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[実績]先週の結果報告と○○の重要性。

f:id:keiba-monster:20200303192612j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

サブライムキャンぺーンの先週の的中報告

先週からサブライムキャンぺーンに参加をされた皆様にサブライム馬券法や特典などの買い目を配信させていただきました!という事でまずは先週の結果報告から。

 

■2月29日・3月1日の的中結果

サブライム馬券法

・02月29日 阪神10R  馬連40,880円的中
              ワイド10,060円的中


◆私の独自重賞買い目配信情報

・3月1日
 阪神11R[阪急杯
 複勝160円的中
 馬連4,900円的中
 三連複4,940円的中


先週の結果は上記の通りです。

まず、サブライム馬券法についてですが、先週は馬連で4万馬券を的中する事は出来ましたが残念ながら3連単での的中はありませんでした。

馬連のみでとりあえず投資をしたと…いう方もいたみたいでお礼のメールが届きましたが、個人的にはやはり3連単もガツンと的中させたいですね!

※ちなみに馬連で投資をした場合は、余裕でプラス収支でしたよ!

サブライムの詳しい的中実績はこちら

keiba-monster.hateblo.jp

まあ、前回のメールでもお伝えした通り、毎週確実に3連単で50万馬券とか100万馬券、さらにはそれ以上の馬券が的中出来る…というのはさすがに無理がありますからね!

過去の実績をみて頂ければわかる通り、3連単でもコンスタントにトンデモナイ高配当を的中させているサブライム馬券法ですから継続さえしていれば絶対に的中する事は出来ます!

 

「継続は力なり!」です!

 

継続をしていれば間違いなくトンデモナイ配当の馬券は必ずい的中します!

今週もどうぞ期待していて下さいね^^;

また、特典の幸運の馬券法は土日2日間で対象レースが1レースのみ、そして私の独自予想で提供する重賞予想も2日間でたった1レースのみの対象レース数でした。

※重賞買い目情報は重賞レースから厳選し、勝負出来ると判断出来たいレースのみ買い目提供しております。

どちらも対象レースが少なかったですが、それでも私の独自重賞買い目情報にて、複勝160円(1点)、馬連4,900円(8点)、三連複4,940円(13点)で見事に完全的中!

1レースのみの対象レースという事で、的中率は当たり前ですが100%で、回収率は454.5%でしたね。

 

「重賞買い目情報で儲けました!!」

 

というメールもいくつか届いているので、私的には提供して良かったなぁ~と思っていることです。

全ての重賞レースが馬券投資の対象になるとは限りません。しっかりと厳選をして、勝負出来ると判断出来たレースのみをご提供させていただきます。

今後も私のこの独自重賞買い目配信情報は精一杯頑張りたいと思っていますので今後も楽しみにしててくださいね!基本的に万馬券を的中させるというよりもまずはしっかりと儲ける事を優先してます。

こんな事を言うと自慢になってしまいますが、実は結構的中しますし、儲かりますよ!

今後に期待していて下さいね!

何となく先週は全体的に波乱が少なかった…ような気がしています。まあ、競馬を長年やっているとこんな時もありますし、逆に波乱が起こる時はバンバン起こりますからね!

これまでの的中結果をみても変わる通り、同日に何本もトンデモナイ配当の馬券が的中するという事もよくあります。

ちょっと確認をしてみて下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

大事なのは継続をすると言う事です。

そんな馬券法も継続する事が最重要ですし、それを出来ない方はいつまでたっても100万馬券とか300万馬券といいようなトンデモナイ馬券には決してありつけませんよ!

継続すれば間違いなく万馬券は的中します!

もしかしたら先週の反動で今週末は超荒れる週末かもしれません。。。そんな時はこのサブライム馬券法にとってめちゃくちゃチャンスタイムなのです!

意外に本当に先週の反動で今週末は…、本当に今週末が楽しみです!!!

それでは最後までご覧になっていただきましてありがとうございます!

本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!