KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[特別]今週は大爆発の期待MAX!この特別限定対応は本当に最後の…

f:id:keiba-monster:20200305172316j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

たくさんの問い合わせがありました!

前回のメールで先週の結果報告した後に結構たくさんの方からメールが届きました!ちなみに前回の結果報告のメールはこちら

keiba-monster.hateblo.jp

で、届いたというメールの内容のほとんどが…『サブライムキャンぺーンへの参加希望』でした。

正直、何度も話している通り、このサブライムキャンペーンは先週だけの限定募集です。私自身もこのサブライム馬券法は使ってますし、さらに言えば幸運の馬券法や特典の重賞独自買い目情報なども実際に投資しているものです。

だからこそ必要以上に募集期間を延ばしたくはなかったですね。

ただ、昨日のメール配信後に私の元に届くメールの内容の多くは先週様々な事があった為、なかなか作業(手続き)が出来なかった…、というのが特に多かったです!

確かに先週は私もいろいろとバタバタしました。今週だって全然落ち着いていません。

この事を踏まえて考えた結果…、今週限定、先着10名様限定でサブライムキャンペーンを募集させていただく事にしました!

先週は本当にいろいろありましたからね。。。

という事で今週限定で先着10名様限定で、サブライムキャンペーンを募集致しまので、先週参加出来なかったという方は是非ともどうぞご参加ください!

現時点で登録馬情報での状況をみると私の経験的に波乱になりそうなレースや荒れそうなレースが結構ありそうな感じです!

こんな荒れそうだったり、波乱の期待値が高い時はこのサブライム馬券法の出番ですね!

今週、大爆発の予感MAXです!!!

先週参加された皆さんも、今週新たに参加をされる皆さんも期待してて下さいね~!

 

早速申し込んで今週末に勝負したい!!という方はコチラからお願いします!

★SUBLIME(サブライム)キャンペーン★

 

上記から申し込めない方はメールでのお申込みも出来ますのでこちらのアドレスから宜しくお願いします。⇒ monster.keiba@gmail.com

 

サブライム特別キャンペーンの詳しい内容や該当についてはこちらからどうぞご確認下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

 

今回のキャンペーンの内容(中身)は以下の通りになりますね。

まずは本体。(参加者全員に適用されます)


【1】UBLIME(サブライム)馬券法本体
【2】全額返金保
【3】買い目の配信(最大半年程度)


そして、特典。


【特典.1】私の馬券法をプレゼント(先着15名様)
【特典.2】極秘の馬券法(先着25名様)
【特典.3】重賞買い目配信サービス(先着35名様)


もっと詳しくこのサブライム特別キャンペーンの詳しい内容や概要を知りたい方はコチラから!

keiba-monster.hateblo.jp

 

↑詳しくご説明してるので確認して下さいね!

また、今回のこのサブライムキャンペーンの参加料金はめちゃくちゃ頑張りました!

「安くしすぎでしょ!」と言われるレベルです!

安すぎる参加料金を下記からご覧下さい。 

keiba-monster.hateblo.jp

 

このサブライム馬券法では300万馬券とか、600万馬券とかトンデモナイが多数的中。まずはその実績を以下よりご覧下さい!!

勿論、たった1点100円ずつの投資でこの純利益です!

また、月別と年別の的中率と回収率をまとめました!

うすうす気が付いていた方も多いと思いますが、とにかくトンデモナイ的中率と回収率になっていますのでまずはご覧下さい。

keiba-monster.hateblo.jp