KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[圧巻]先週だけで3連単387,920円と556,270円を的中!そしてさらに…

f:id:keiba-monster:20200207150252j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

昨日のメールでは昨年末にこれは!と思えるアイデアが浮かび、その為の研究とデータ収集と開発に明け暮れていたと話しました。

そして、2月に入ってその開発中の馬券法は完成間近で試験運用に入り、いきなり先週に素晴らしい結果を出す事が出来たともお伝えしました。

昨日配信したメールはこちら↓

keiba-monster.hateblo.jp

圧巻の高額馬券を的中!

先週いきなり素晴らしい結果を出したこの馬券法ですが、正直自信はありまくりです!

だからこそ昨日のメールでも話した通り、今回は特別に「全額返金保証」を付ける事にしました。

詳しいことはおいおい説明をしていきますが、簡単に言うと現在開発中の新しい馬券法の結果がもしも良くなかった場合、キャンペーンへの参加料金を全額返金する!という保証ですね!

私がこの開発中の馬券法にどれだけ自信をもっているのか理解出来ると思います。

正直、めちゃくちゃ自信がありますからね!

ちなみに先週はいきなり素晴らしい結果と話しましたが以下の高額配当が的中しましたね!

3連単387,920円的中
3連単556,270円的中

さらに他にも馬連などでも万馬券とかを的中する事が出来ています。

詳しい的中結果については試験運用が終了次第、すぐに皆さんにこのメルマガでご報告しますね!

また、昨日メールで最大半年程度は買い目を配信出来るようにしたい!と話したところ、それについて、どういう事ですか?という質問が結構届きました。

それについては今後改めて詳しくご説明をしていきたいと思っているので申し訳ですが、もう少しだけお待ちください。

配信期間が長くなれば料金も高くなる…なんてことは絶対にないのでご安心下さい。

さて、今週も現在開発中のこの馬券法を試験的に投資していく予定です。

どんな結果になるのか…?

私自身も非常に楽しみにしています。

結果は私のこのメルマガでご報告をしていく予定なので興味のある方はお見逃しなく!

それでは最後までご覧になっていただき、ありがとうございます!本日は以上となります。

キャンペーン楽しみにしててくださいね~!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

無料メルマガと言えば「まぐまぐ」ですね!

メルマガを配信するサービスの最大手と言えば多くの方がご存知の有名な「まぐまぐ」ですね。

サッカーの本田選手やジャーナリストの辛坊治郎さん、さらにはあの有名な堀江貴文さん、漫画ドラゴン桜の公式メルマガなど有名な方も配信をしてますのでご存知の方も多いと思います。

私のこの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】もこのまぐまぐでメール配信をしております。

このまぐまぐは遅延やエラーなどが少ない事からメインメルマガにしてますので良かったらまぐまぐのメルマガにもご登録お願いします。

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

www.mag2.com

それでは宜しくお願いします♪