KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[重要]自信があるからこそ今回はとんでもない事をやります!

f:id:keiba-monster:20200207104045j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

研究とデータ収集と開発の日々。。。

さてさて、かなり久しぶりの投稿となってしまいました。。。

というのも実は昨年末に新しい馬券法についていろいろと考えながら年末掃除をしていた時に面白いアイデアが浮かび、それを形にする為にひたすら開発と研究とデータ収集の日々を過ごしてました。

ここ最近はその新しい馬券法の試験運用を始めて、先週に素晴らしい結果を出す事が出来ました!詳しい結果などはもう少し試験運用をしてからご報告をしていきたいと思うのでお楽しみに!

ちなみにこの新しい馬券法をお披露目出来たら大々的なキャンペーンを行う予定です。

とにかくめちゃくちゃ自信があります!

自信があるから今回はある保証を付ける事にしました!

それは…、「返金保証」です!

どういう事かというと、新しい馬券法の結果が悪ければキャンペーンへの参加料金を返金する!という保証です!

勿論、あたりまえですが全額です!!!

まあ、それだけ自信があるって事なので、とにもかくにも楽しみにしてて下さいね~!!

あと、これまでたくさんの要望があったので、今回は買い目の配信も行う予定ですので、安心してくださいね!

実は今回の買い目配信については最大で半年程度配信出来るようにしようかなと考えています。勿論、配信期間が長くなれば料金も高くなる…なんてせこい事はしません。

詳しい事は今後のメルマガでご案内しますね。

という事で久々のメール投稿でしたが、最後までご覧になっていただき、ありがとうございます!

本日は以上となります。

キャンペーン楽しみにしててくださいね~!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

当メルマガのメインマガは「まぐまぐ」ですよ!

メルマガを配信するサービスの最大手と言えば多くの方がご存知の有名な「まぐまぐ」ですね。

サッカーの本田選手やジャーナリストの辛坊治郎さん、さらにはあの有名な堀江貴文さん、漫画ドラゴン桜の公式メルマガなど有名な方も配信をしてますのでご存知の方も多いと思います。

私のこの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】もこのまぐまぐでメール配信をしております。

このまぐまぐは遅延やエラーなどが少ない事からメインメルマガにしてますので良かったらまぐまぐのメルマガにもご登録お願いします。

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】には以下から無料で登録出来ます。

www.mag2.com

それではどうぞ宜しくお願いします