KEIBA MONSTER

競馬モンスター

競馬で絶対に100%勝つ方法を"あなた"は知っていますか?実はそれは…

f:id:keiba-monster:20190329103016j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

特別企画という事で希望者殺到中の馬券法、馬連的中馬券法『朱雀』の販売期間が、予定通りに今週一杯で完全終了となります。明日3月29日の午後3時で馬券法『朱雀』は今後、手に入れる事が一切出来なくなります。

再販売もありませんので馬券法『朱雀』を手に入れれるのは明日午後3時までの約19時間しかありません。

いよいよ締切が近づいてきましたが興味のない方を煽るつもりはありません。仮に現時点でそれほど興味の無い方が購入をされても結果は出ると思います。

でも、やはり個人的には興味のある方や本気で勝ちたい方のみに購入してほしいです!

馬券法マニュアルですから、やる気に関係なく誰でも同じ買い目になって、誰でも同じように万馬券が的中するでしょう!

それでも、私個人としてはやる気のある方や興味のある方と一緒に『朱雀』で毎週末にワクワクしながら投資をして馬券を的中したいです!

なので、この『朱雀』少しでも興味ある方、そして競馬で本気で稼ぎたいと考えている方には是が非でもこの『朱雀』を手にして欲しいです!

この『朱雀』に少しでも興味を持った方は、的中実績などから、私がよく言っている、”ヤバさ”の一端を感じとった方だと思います。

何度も言ってますが本気でヤバいっすよ!これ!

だって、たった馬連6点で6万馬券が的中しますし、ワイド馬券では驚きの3万馬券が的中します。この馬券法ほど「本気でヤバい!」という表現が似合っている馬券法マニュアルはありませんね。多分、皆さんが考えている5倍以上はヤバいですよ!

この『朱雀』はまだ手に入れる事が出来ます!

この『朱雀』が必ず役立つと確信しております!

この『朱雀』を本当に見逃していいのか?

今後、的中するであろう馬連万馬券やワイド万馬券をみすみす見逃していいのか?

締切前にもう一度だけ考えて欲しいです。

馬連的中馬券法『朱雀』を希望される方はこちらのアドレスからお申込みください!
⇒ monster.keiba@gmail.com

ちなみにガラケーの携帯電話をお使いの方でも問題なく利用できるようになってますので、安心してご利用ください。

競馬で勝つにはどうしたらいいのか…

「競馬で勝つにはどうしたらいいですか?」

こんな質問が最近はよく届いています。これは私も含めて馬券を買っている全ての方が考えていることだと思います。

競馬玄人、競馬素人、競馬初心者に関係なく、多くの方が常日頃これを考えていると思います。考えたところで最終的な答えは出ませんし、そもそも勝つ為の答えだって1つではないですしね。勿論、勝つ為の考え方だって様々です。

いわゆるお金持ちが実績している買い方(複勝に100万とか)は私には無理な事ですし、天才的な閃きや目利きがある訳でもありません。

そんなどこにでもいう凡人が私なのです。

それでも競馬で勝てる方法は確かにあります。

気が付いている方もいるかもしれませんが、単純に「実際に勝ってる人の馬券を買う!」これで間違いなく100%勝てます!まあ、当たり前というば当たり前ですが…

勝っている人の馬券を買う事が出来れば、誰でも勝つ事が出来ると思います。ただ、ここで絶対に間違ったらダメな事があります。

それは勝っているかのように見せている人で実はまったく勝ててない人の馬券を買う事です!そんな人の馬券を買っても多分的中はしません。

勝っている人の馬券を買えば勝てますが、実際に勝てている人を探すのが難しいですね。間違いなく確実に勝っている人の馬券を買えば勝つ事が出来るのに…。

そもそも本当に勝っているかどうかなんて実際にその予想を手に入れるしか方法はないです。仮に手に入れたとしても、もしかしたら、たまたま調子が悪いなんてこともありますし、この見極めは本当に難しいですね!

パッと見て信頼出来そうなところでも、平気で嘘をついているようなクズメルマガやクズサイトなんて捨てるほどありますからね。

では、少しだけ考え方を変えてみましょう!

「勝ってる人の馬券を買う!」ではなく「勝ってる馬券法の馬券を買う!」ならどうでしょうか?

馬券法なら過去の確認も出来ますし、これだと何となくいけそうな気がしませんか?誰が買っても同じ買い目になる馬券法なら勝っているですから間違いなくいけます!

これなら誰でも競馬で勝つ事が出来ます。勿論、このメールを呼んでいるあなたでも
当たり前に出来ちゃう事なんです!

何故ならその馬券法がここにあるから!!

それがこの馬連的中馬券法『朱雀』です!

2018年1月~2019年3月17日まで実績

馬連・ワイド合計実績】
・的中率【35.5%】
・回収率【352.6%】
・収支額【+11,556,400円】

馬連実績】
・的中率【27.2%】
・回収率【491.2%】
・収支額【+9,080,300円】

【ワイド実績】
・的中率【35.5%】
・回収率【219.7%】
・収支額【+2,476,100円】

※もっと詳しい的中実績はこのメールの下部にまとめてますのでご覧下さい。

 

これこそが「勝ってる馬券法の馬券を買う!」ではないでしょうか!!そして、この勝っている馬券法こそが、この馬連的中馬券法『朱雀』だと私は自負しております!

しかし、残念ながらこの馬連的中馬券法『朱雀』を手に入れるチャンスは残り僅かとなってきました…。

明日金曜日の午後3時にはこの完全終了します。

つまり、今回を逃したら今後2度と、この馬連的中馬券法『朱雀』を手に入れる事は出来なくなってしまいます!まあ、最終的な決断はあなた自身が決める事で、私がアレコレと話しても意味ないですね!

最後にこれだけ言わせてください。

絶対に後悔のないように決断をして下さいね!

もしかしたら今週土曜日、または日曜日に馬連やワイドでとんでもない馬券が的中するかもしれません。正直、その可能性は十分にあります!

もし実際に的中を来週の結果報告でそれを見て、「失敗した~!やっぱり買っておけば良かった!」と考えそうな方は特に後悔のないように決めてくださいね!

来週になって「やっぱり購入を~」と連絡があっても対応は出来ないので注意して下さい。というか、私も競馬歴が長いのでこれまでに競馬で勝っている人をたくさん見てきました。

その競馬で勝っている人は勝っても負けても後悔をするような人はいなかったと思います。勝っている人って決断が早いですし、行動力も本当にハンパないですよ!!勝てる方法があればすぐさま実践しますしね!

だからこそしっかりと勝ち組なのでしょうね!

そこら辺は私も見習っていかなければと思いましたし、常日頃意識していますね!

という事で絶対に後悔のないように決めて下さいね!

この大チャンスをしっかりといかせるかは、最終的には私ではなく皆さんの判断になります。今週末のこと、来週のこと、今後のこと、それらの事をしっかりと考えた上で後悔が絶対に無いように決めてほしいです。

馬連的中馬券法『朱雀』を希望される方はこちらのアドレスからお申込みください!
⇒ monster.keiba@gmail.com

※受信設定の確認も宜しくお願いします。

ちなみにガラケーの携帯電話をお使いの方でも問題なく利用できるようになってますので、安心してご利用ください。

今回のこの機会にこの馬連的中馬券法『朱雀』を手に入れて高配当や万馬券を的中しましょう!的中実績の通り、馬連やワイドで高配当や万馬券は毎週当たり前のように数多く何度も的中しております!

競馬で勝ちたいと心から本気で望む方には、是が非でも手に入れてほしいと思っておりますので、このチャンスを逃さないでくださいね!

この馬連的中馬券法『朱雀』についてもっと詳しく概要をしりたい方や『朱雀』の的中実績を確認したい方は以下にて詳しくまとめておりますのでどうぞ隅々までご確認ください。

keiba-monster.hateblo.jp

本日は以上です。今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪