KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[興味]読者の方から大変興味深いメールが届きました!

f:id:keiba-monster:20200324202711j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

昨日のメール配信後、気になる事はとことん調べないと気が済まない私は、寝る間も惜しんで分析・検証しました!

昨日配信したメールを見逃したからは↓

keiba-monster.hateblo.jp

その結果…、上手くいきませんでした。。。

そもそもたった1日でどうにか出来るなんて事はありえなんですけどね!まあ、まだまだ今後も検証や分析などは日々行っていくので今後に乞うご期待!!

大変興味深いメールが届きました!

さて、ちょっと話は変わりますが、昨日のメール配信後に当メルマガの読者の方から大変興味深い内容のメールが届きました!とりあえずここではその読者さんのことをとりあえず「A」さんとしておきますね。

そのAさんは私のこのメルマガ創刊時からの読者さんでこれまでに私が公開してきた馬券法マニュアルはほぼすべて持っているという事でした。

で、そのAさんはそれらの私の各マニュアルに感銘を受け、今ではご自身でマニュアルの開発に没頭したそうです。

そして、昨日、そのAさんが分析・開発をして初めて完成した馬券法のマニュアルを私に見て欲しい…という内容のメールが私の元に届きました!

さすがにここではそのマニュアルの中身を暴露する事は出来ませんが、マニュアルを見る限り、非常に素晴らしい内容でした。

「是非とも検証してほしい!」

という事でしたのでこの3連休で時間があれば検証して、もしも大丈夫そうでしたら、このメルマガで的中結果なども含めて報告をしたいと思います。

現時点で言える事はなかなか興味深い内容で、私としてもかなり期待出来ると思ってるので正直、かなり楽しみですね^^;

私としても、こんな考え方もあるなぁ~と改めて感じるところもあり、大変勉強になりましたし、私自身まだまだだなぁと…。

という事でまずは検証してみて、可能ならこのメルマガで報告などをしていきますね!

サブライム馬券法について…。

ここ最近は多数の万馬券や高配当を的中しているサブライム馬券法ですが、今週末も期待出来ると思うのでワクワクしましょう!

最後に最近は的中の報告のメールだったり、お礼のメールだったり、馬券法に関しての質問だったり、様々なお問い合わせメールが毎日届いてます。

その都度、出来るだけ迅速に返信する事を心掛けてますが、状況によっては少しだけ送れる場合もあるので予めご了承下さい。

でも、お問い合わせは大歓迎ですよ♪

気になる事を何もせずに黙っていたって何も解決しませんからね!

各種ご要望など、何か気になる事があればどんな事でも構いませんので以下より遠慮なくお気軽のお問い合わせ下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

という事で本日は以上になります。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

楽しみな今年の皐月賞

皐月賞の有力馬をまとめました!勝つのはどの馬だ!私の夢は○○です!あなたの夢はどの馬ですか?

keiba-monster.hateblo.jp