KEIBA MONSTER

競馬モンスター

最近だけでなく、1年以上前も凄まじい結果だなぁ~と実感しました!

f:id:keiba-monster:20190328091501j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

現在、ここ最近のメールでお伝えをしている、誰でも「本物!」と認めてしまうこの馬券法の過去の的中実績をまとめています。

ちなみに最近のメールというのがこちら

keiba-monster.hateblo.jp

ここ最近は試験的に馬券を購入したりしていたので、まとめるの楽なんですが、どうせなら1年以上前からの結果もまとめています。

※ポンポンと高配当、万馬券が的中しているので結構まとめるのが面倒だったりしますね。。。

その的中結果をまとめていて改めて思ったんですが、最近だけでなく、1年以上前も本当に凄まじい結果だなぁ~とつくづく実感しました…こんな感じで1年間を通して結果を出し続ける馬券法って実はそんなに無いと思います。

それが出来るこの馬券法はやっぱりヤバいですね!

明日辺りには今まとめているこの馬券法の的中結果をメルマガでご報告出来ると思うので、明日のメルマガを見てビックリして下さい!

この馬券法の的中結果を見て皆さんの度肝を間違いなく抜くはずなのでお楽しみに!

昨日も言いましたが、やっぱりこの馬券法は決して大袈裟とかではなくて、本当にヤバいって表現が最も適切ですね!

私がいつも言っている”ヤバさ”の一端を皆さんも感じとれると思いますよ。

もう一つの馬券法

また、話は変わりますがこの上記の馬券法の他に、実はもう一つ馬券法を準備していたりします!上記の馬券法とはコンセプトが異なるので、比べようがありませんが、この馬券法をたった一言で表すとすれば…

【300万馬券ですら的中可能】という事です!

詳しい事はこれからのこのメルマガで詳しくご案内をしていきたいと思いますのでお楽しみに!!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!