KEIBA MONSTER

競馬モンスター

この「これが本物」と言えるレベルの馬券法は本当にヤバいって表現が最も適切なんですよね!

f:id:keiba-monster:20190321212456j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今日3月21日は春分の日という事で一般の方の多くはお休みだったのではないでしょうか?お休みの日で競馬が開催されてないというのは少し寂しい感じではありましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか・

ちなみに私はひたすら競馬研究だけでせっかくの祝日が終わってしまいました………。

せっかくの祝日を少しでも満喫する為にも本日は手短にいきたいと思います。

さて、ここ最近のメールでお伝えをしている、「これが本物だ!」と言えるレベルの馬券法が、遂に皆さんは手に入れる事が出来そうです!!ちなみに最近のメールというのがこちら

keiba-monster.hateblo.jp

今、いろいろと準備をしている段階ですので、近日中にはこのメルマガで発表致しますね!とりあえず今言える事はこの馬券法は、本気でヤバいっていう事です。笑。

決して大袈裟とかではなくて、本当にヤバいって表現が最も適切なんですよね!

近日中に発表して多くの方が手に入れた時、このヤバいっていう意味がわかると思いますし、確かに適切だと納得もすると思いますよ!とりあえず今後のメルマガをお見逃しなく!

尚、明日か明後日のメールでこのヤバい馬券法の的中実績をご紹介したいと思います。

ここ数ヶ月間とかではなくて、かなり前の実績からまとめてご紹介するのでこの馬券法のヤバさの一端を感じとっていただけるはずです!

兎にも角にも本気でヤバいっすよ!!

明日、もしくは明後日あたりにメルマガでご報告をするこの馬券法の的中結果は皆さんの度肝を間違いなく抜くはずです。私が言っている”ヤバさ”の一端を皆さんも感じとれると思います。

皆さんが「こ、これは!!」と唸るのが楽しみですね^^;

いよいよ近日中に発表出来るのでお楽しみに!

また、今後のメルマガで続報もお伝えをしていくのでお見逃しなく!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!