KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[無双]本日の的中速報と非常に重要なお知らせ(遂にです!)

f:id:keiba-monster:20200223192440j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

速報!

そして最近お伝えしている新しい馬券法で本日も見事に万馬券や高配当を大的中しました!今日的中したトンデモナイ高配当はこちら↓


馬連9,000円的中!
3連単464,160円的中!
★ワイド2,960円・7,350円・4,070円的中!

3連単、46万馬券的中しましたね~!

100万越えしなかったのは残念ですが明日もチャンスはあります!楽しみですね!他にも高配当など馬券は的中してますので改めて後日ご報告しますね。

さて、昨日のメールで昨年(2019年)から先週までのこの新しい馬券法で実際に的中した結果をまとめてご報告しました!

まだ確認してない!という方はコチラから!

keiba-monster.hateblo.jp

メール配信後に「これは本当に凄い!」とか「確かにこれはヤバイ!」などというような内容のメールがたくさん届きました。

600万馬券とか、300万馬券というようなトンデモナイ馬券が普通に的中してます!

というかそれらのトンデモナイ配当を普通に的中出来るのがこの新しい馬券法です。

600万馬券……

ですからね……

ヤバすぎです!

さて、その新しい馬券法についてですがめちゃくちゃ大事なお知らせが御座います!

ここ最近のメルマガでいよいよ近日中に新しい馬券法をキャンペーンを開催する予定だとお伝えしてきました…

そのキャンペーンですが、いよいよ来週から開始する事が決定しました!!!

もっと詳しく言うと【24日(月)の正午(昼12時)】から開始します!

勿論、上記の時間に詳しいキャンペーン内容をお知らせしますのでお見逃しなく!

とにかく今回は「全額返金保証」や「最大半年程度の買い目の配信」、そしてさらにはもっと驚くような特典などもご用意をしています!

正直、この新しい馬券法だけでもヤバイのに今回はこんなにも盛りだくさん!!

ほんと、正直やりすぎですね!

でも、せっかくのキャンペーンですからどうせならド派手な花火を上げてみせますよ~!

新しいキャンペーンは【24日(月)の正午(昼12時)】から開始します!

めちゃくちゃ自信あり!お見逃しなく!

あと、明日のメルマガで前回のメールでご報告をした昨年1月から先週までの的中結果の月別の的中率を回収率を集計してご報告をしたいと考えてます!

昨日の実績でなんとなくこれやトンデモナイ数字になるでしょ!?

と思った方も多いと思いますが、実際に集計をするとトンデモナイ事になっています。。。ほんと、私も驚きすぎてちびりました。笑。

正直、こんな成績(的中率と回収率)を達成出来るマニュアルはないと思いますよ!

明日のメルマガもお見逃しなく!!

という事でそれではトンデモナイ的中実績を以下よりご覧下さい!!

keiba-monster.hateblo.jp

どうでしたでしょうか…

ちょっと数字が細かいので見にくいかもしれませんが、600万馬券とか300万馬券とかトンデモナイ配当の馬券が普通に的中してます!

というかそれらのトンデモナイ配当を普通に的中出来るのがこの新しい馬券法です。

昨日も話しましたが、今後、マニュアルが配布されれば誰でも的中実績を検証する事が出来るので、ここでわざわざ嘘の実績を報告してもばれるのでそんな面倒な事はしません。

正真正銘、嘘偽りのない的中実績です。

ちなみにその現在試験運用期間中の新馬券法というのがコチラ!

keiba-monster.hateblo.jp

 

自信がなければこんな無謀な事はしません。

自信はめちゃくちゃあります!ご期待下さい!

今後開催予定のキャンペーンをお楽しみに!

このメルマガの最初のほうでもお伝えしましたが、明日配信するメルマガで新キャンペーンについて、非常に大事なご報告があります!

全額返金についてとか、買い目配信とか、さらにビックリするような事とか、とにかく大事なメールになりますのでお見逃しのないようにお願いしますね!

 

という事で本日はここまで。

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございます!

本日は以上となります。

キャンペーン楽しみにしててくださいね~!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!