KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[規格外]本気でヤバすぎて思わず「マジで?」と唸るような結果とは!?

f:id:keiba-monster:20200210164027j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

先週もバッチリ的中!

前回の速報メールでもお伝えした通り、先週もバッチリと高配当や万馬券を的中出来ました!ちなみに前回の速報メールの内容はこちら

keiba-monster.hateblo.jp

ちなみに先週バッチリと的中する事が出来た馬券はこちらです↓

馬連6,750円
★3連複10,950円
3連単77,450円

などなど。(他にも多数の的中馬券あり)

ちなみにインパクトで言えば先々週の実績のほうが圧倒的にありますね!

3連単387,920円的中
3連単556,270円的中

さらに他にも馬連などでも万馬券とかを的中する事が出来ています。

さらに今回は自信があるので特別にですが「全額返金保証」を付ける事になりました。

詳しい内容については今後のメルマガでお伝えをしていくつもりですが簡単に言うと現在開発中の新しい馬券法の結果が、もしも良くなかった場合、キャンペーンの参加料金を全額返金する!という保証ですね!

まあ、正直自信があるのでこの特別保証を使って返金されるという事はないですね!

そもそも自信がなければこんな無謀ともいえる全額返金保証を付ける事はなんて、絶対にしませんね!

でも、今回は自信がある方この特別保証も実施しますのでご安心を!

という事からも私がこの開発中の馬券法にどれだけ自信をもっているのか理解する事が出来たと思います。

あと、勝負をする馬券ですが基本的には3連単馬連が中心で勝負をしますが、3連複やワイドなどでも対応しているのでお好みの馬券で勝負する事が出来ます。ただし、あくまでメインとなる馬券は3連単馬連になりますよ!

馬連だと的中率と回収率が安定する感じで、3連単だと安定感よりも爆発力を重視した感じになりますね。参考にどうぞ。

さて、最近的中実績についての問い合わせが多くなってきましたので、現在試験運用中
ではありますが、昨年1年間と今年の先週までの結果をまとめてご報告したいと思います。

その的中実績をみた瞬間、あなたはきっと「マジか…!!!」と思うはずです!!

結構ヤバいのは間違いないですね!(笑)

まあ、楽しみにしててくださいね~!!!

それでは最後までご覧になっていただき、ありがとうございます!

本日は以上となります。

キャンペーン楽しみにしててくださいね~!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

最近のメルマガで「全額返金保証」をすると宣言をした結果…おかげ様でかなりの反響がありました!!

keiba-monster.hateblo.jp

大絶賛配信中!

メルマガを配信するサービスの最大手と言えば多くの方がご存知の有名な「まぐまぐ」ですね。

サッカーの本田選手やジャーナリストの辛坊治郎さん、さらにはあの有名な堀江貴文さん、漫画ドラゴン桜の公式メルマガなど有名な方も配信をしてますのでご存知の方も多いと思います。

私のこの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】もこのまぐまぐでメール配信をしております。

このまぐまぐは遅延やエラーなどが少ない事からメインメルマガにしてますので良かったらまぐまぐのメルマガにもご登録お願いします。

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

www.mag2.com

※最近だと競馬TVで長期間で緊急メンテナンスの為、こちらからのメールを一切配信出来ませんでしたので、そんな場合の為にもご登録をお願いします。

それでは今後ともどうぞ宜しくお願いします。