KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[吃驚]本日的中したトンデモナイ高配当がこちら!実は当たり前に…

f:id:keiba-monster:20200216202547j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

【速報】です!

メルマガでお伝えした新馬券法ですが今週もガツンとやってくれました!!!

ちなみに新馬券法はコレです!

keiba-monster.hateblo.jp

こちらもご覧下さい♪

keiba-monster.hateblo.jp

今日的中したトンデモナイ配当

お伝えした通り、昨年末から研究とデータ収集と開発に明け暮れ、最近やっと試験運用中の新しい馬券法ですが…、今日もしっかりと高配当を的中出来ました!しかも的中した馬券がトンデモナイ高配当!!

今日的中したトンデモナイ高配当はこちら↓

馬連61,570円的中
★ワイド10,520円的中
馬連19,710円円的中

※などなど上記以外にも高配当多数的中^^;

馬券点数が10点以上になる事は100%ありませんので、純利益も回収率もトンデモナイ事になりました!

トンデモナイ馬券が的中しましたが、これくらいの万馬券は実際のこの馬券法で実は良く的中するんです!!バンバン的中するんで的中するのが当たり前で感覚がちょっと麻痺してます。笑

今回は速報メールという事で来週のメールで詳しくご報告をしたいと思います。

いや~、それにしても本当に昨年末にアイデアを浮かんだ自分を褒めたいですね!

まだ試験運用期間中ではありますが本当にこの新しい馬券法はヤバいですね!

という事で本日はここまで。

明日はどんな結果になるのか…?正直なところめちゃくちゃ楽しみですね!

それでは最後までご覧になっていただきありがとうございます!

本日は以上となります。

キャンペーン楽しみにしててくださいね~!今後ともどうぞよろしくお願いしますね!