KEIBA MONSTER

競馬モンスター

朱雀とか百万モンスターとか発表後もしっかりと的中してますね!!

f:id:keiba-monster:20190124105928j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

私が発表した馬券マニュアルに「朱雀」という馬券法マニュアルがあるんですが、ここ最近では以下のように的中していましたね!

※全て馬連・ワイド6点です。
※7、8月はローカルや北海道開催の為、投資対象レースが少なかったです。

【朱雀】実績

keiba-monster.hateblo.jp

08月18日 小倉09R 馬連3,230円的中
          ワイド1,020円・1,460円的中
08月18日 新潟11R ワイド600円・1,090円的中
08月17日 新潟01R ワイド330円的中
08月11日 新潟12R ワイド1,660円的中
08月04日 新潟03R ワイド1,030円・1,330円的中
07月21日 中京08R ワイド800円的中
07月20日 函館09R ワイド3,500円的中
07月07日 中京11R 馬連1,930円的中
          ワイド630円・630円的中
06月30日 中京10R 馬連2,030円的中
          ワイド820円的中
06月30日 福島11R 馬連6,240円的中
          ワイド2,050円・1,520円的中
06月30日 福島01R ワイド520円的中
06月16日 東京07R ワイド450円的中
06月15日 東京12R ワイド7,820円・8,790円的中
06月08日 東京11R 馬連25,780円的中
          ワイド8,450円的中
06月01日 東京11R ワイド1,460円・1,840円的中

この期間で目立つ馬券と言えば馬連25,780円とワイド7,820円・8,790円のダブル的中ですね!

ちなみに上記でもお伝えしましたが、7月と8月はローカル開催と北海道開催でしたので、通常よりも大分、投資対象レースが少なかったですね!※特に7月は本当に少なかったです。

投資対象レースが少なければそれに伴って、的中馬券も勿論少なくなります。当たり前ですが。

今後、中央開催に戻れば投資対象レースも増えますし、それに伴い、馬券的中もガンガン増えると思うので、この「朱雀」をお持ちの方は是非ともご活用を!

たった6点で馬連万馬券やワイド高配当も十分に期待出来ると思いますよ!

 

また、そこそこ前に百万モンスターという馬券マニュアルも特典として限定配布しましたが、三連単588,650円】を見事に的中してましたね!

この4ヶ月間で対象レースが約15鞍と非常に少ないですが、的中すればどでかい配当の馬券が的中するのでマニュアルをお持ちの方はこちらも今後にご期待下さい!

心臓が破裂するほどドキドキの馬券法

昨日のメールで凄すぎてドキドキのあまり心臓が破裂しそうになるくらいとんでもない馬券法を開発したとお伝えしました。

まあ、現実的に心臓が破裂するなんてことは、ないんですが、そのくらい皆さんの想定を凌駕する馬券法だと私は思ってます!

結果的に完成に辿り着いたわけですが、そこまでには試行錯誤の繰り返しでしたね!

本当に…、正直逃げたくなるくらいでした!

ちなみに最初は馬券がただ的中するだけでなく、誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!という事を最重要テーマにして取り組みました。

正直、これを知っていると知らないとでは、獲得する額に天と地の違いが出てくると思います。

競馬を投資と考えるならこの馬券法は必須です!

もっと詳しく知りたい方はこちらから↓

keiba-monster.hateblo.jp

 

詳しい事は今後のメルマガでお伝えするので、今後のメルマガをどうぞお見逃しなく^^;