KEIBA MONSTER

競馬モンスター

読者の皆さんにめちゃめちゃ嬉しいお知らせです♪

f:id:keiba-monster:20190123162751j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

昨日のメールで凄すぎてドキドキのあまり心臓が破裂しそうになるくらいとんでもない馬券法を開発したとお伝えしました。

まあ、現実的に心臓が破裂するなんてことは、ないんですが、そのくらい皆さんの想定を凌駕する馬券法だと私は思ってます!

結果的に完成に辿り着いたわけですが、そこまでには試行錯誤の繰り返しでしたね!

本当に…、正直逃げたくなるくらいでした!

ちなみに最初は馬券がただ的中するだけでなく、誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!という事を最重要テーマにして取り組みました。

正直、これを知っていると知らないとでは、獲得する額に天と地の違いが出てくると思います。

競馬を投資と考えるならこの馬券法は必須です!

詳しい事は今後のメルマガでお伝えするので、今後のメルマガをどうぞお見逃しなく^^;

今週末に特別予想を公開します!

読者の皆さんに嬉しいお知らせです♪

今週末の25日(日曜日)に特別予想を公開したいと思ってます!

というか、公開決定しました!!!

どんな予想になるかはまだ秘密ですが、特別な予想ですので楽しみにしてて下さいね!

ちなみに上記でお伝えしている投資馬券法ではありませんので予めご了承下さい。

尚、特別予想はメルマガスタンド最大手の「まぐまぐ」でのみ公開する予定です。

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

www.mag2.com

間違えたら大変なのでもう一度言いますが、今回の特別予想は「まぐまぐ」でのみ特別公開する予定です。

現時点でまぐまぐに登録している方は全然問題ないですが、まだの方でこの特別予想を希望する方は週末までに登録しておいてくださいね!

特別予想はせっかく無料で公開をしますので、この機会に是非ともお役立てください!

という事で本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!