KEIBA MONSTER

競馬モンスター

昨日もしっかり10万円以上の利益獲得成功!&ダービー候補かな?

f:id:keiba-monster:20190125133542j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんにちは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今日は秋華賞トライヤルのローズステークスがいよいよ行われますね!

昨日配信したメルマガでもローズステークスについてちょっとした穴馬を紹介しましたが、結構、評判が良かったみたいで「参考になった!」という内容のメールが私まで届きました。

少しでも役立てたなら本当に良かったです^^;

ちなみに昨日のメールを見逃してしまった!という方はこちらからもご覧になれます。

ローズSで大穴になりそうな馬はこの馬だ!!

keiba-monster.hateblo.jp

さてさて話は変わりますが、昨日の阪神9レースの野路菊ステークスはご覧になりましたか…?

昨日のメールでも話しましたがこのレースに出走するマイラプソディには要チェックだと話しましたね!もしかしたらキーファーズ最強かも。なんて事も言いましたね!

そのマイラプソディは5馬身差の圧勝でした!

確かに相手を考えると楽な相手ですが、まだまだ力を秘めてそうな雰囲気もありますし、ギアを1段隠しているような気もしますね。

この馬がどこまで勝ち進むのかは分かりませんが、かなり注目なのは間違いありませんね!今後が非常に楽しみでなりませんね^^;

また、現在試験的に投資中の『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法ですが、昨日は素晴らしい結果でしたね!

心臓が破裂するほどドキドキの馬券法とは?

keiba-monster.hateblo.jp

昨日もしっかりと10万円以上の利益を獲得成功!!

もともとこの馬券法はほぼ毎日(競馬開催日)で、10万円以上の利益を獲得する事が出来ている非常に優秀な馬券法です。

何といっても利益獲得率が本気でヤバい!

利益を獲得する事が当たり前の事のようになってますが、決して簡単な事ではないです!凄すぎて当たり前の事になりつつあります。

100%とか絶対ってことはさすがにないですが、それでもきっと本日もやってくれるはずです!

この試験投資期間の結果はまとめて今後に改めてご報告したいと考えてますので、少しだけ待っていてくださいね!!

この試験期間中もなかなか凄い事になってますよ!

無料公開情報で見事にワイドダブル的中!

先週のメルマガで公開した京成杯オータムハンデキャップで見事に的中出来ましたね!

無料公開で指名した軸馬は単勝10番人気のジャンダルム!

結果見事に3着に入り、ワイド4,160円と4,710円を見事に的中出来ました!

ワイド馬券という事を考えると非常に高額な配当の的中という事で本当に良かったですね!

当情報を参考に馬券を的中した方からもお礼のメールがいくつも届いていて、本当に良かったなぁ~と感動してます!

ただ、残念だったのが馬連万馬券をめちゃくちゃ惜しかったこと!!!

ジャンダルムが2着だったら万馬券でしたので本当に惜しかったですね!まあ、次こそは万馬券を取ります!!!

今後も機会があればメルマガの中で無料公開していきたいと思いますので今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ちなみに今後も無料公開情報は以下のまぐまぐ版の無料メールマガジンで配信しますので興味のある方は是非ともご登録を宜しくお願いします!

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

www.mag2.com

現時点でまぐまぐに登録を完了している方は全く問題はないですが、登録がまだの方で、この特別重賞予想を希望する方は週末までに登録しておいてくださいね!

特別予想はせっかく無料で公開をしますのでこの機会に是非ともお役立てください!

いやぁ~それにしても見事に勝った、トロワゼトワルは会心のレースでしたね!

本当に上手くやられたって思いましたね。

それでは本日は以上になります。今後とも『ザ・モンスター』を宜しくお願いします。