KEIBA MONSTER

競馬モンスター

本日も当たり前のように10万円以上の利益獲得!そして明日はお楽しみ無料公開デー!!

f:id:keiba-monster:20190124110815j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした、馬券法ですが、今日はかなりの結果でした!

心臓が破裂するほどドキドキの馬券法とは?

keiba-monster.hateblo.jp

ここ最近ではほぼ毎日(競馬開催日)で、10万円以上の利益を獲得する事が出来ていて、勿論、今日も10万円以上の利益を獲得しました!

当たり前の事ではないはずなんですが凄すぎて当たり前になりつつありますね!

詳しい結果や中身については来週配信するメルマガでお伝えしますのでお見逃しなく!!

明日は特別予想を公開しちゃいます!

前々回のメールでお伝えした通り、今週末の25日(日曜日)に特別予想を公開決定しました!!!

で、前々回のメールではどんな予想になるかはまだ秘密だったんですが、多くの方からの要望がありましたので、「朱雀」と「百万モンスター」の買い目を特別に公開したいと思います!

前会のメールで「朱雀」と「百万モンスター」のここ最近の結果をお伝えしたところ、多くの方からのご要望のメールが届き、今回特別に公開することになりました。

ちなみに「朱雀」と「百万モンスター」の特別情報はメルマガスタンド最大手の「まぐまぐ」でのみ公開する予定です。

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

www.mag2.com

間違えたら大変なのでもう一度言いますが、今回の特別情報は「まぐまぐ」でのみ特別に公開する予定ですのでお間違いなく!

現時点でまぐまぐに登録している方は全く問題はありませんが、登録がまだの方でこの特別情報を希望する方は明日の情報を発信する時間までに登録しておいて下さいね!

特別予想はせっかく無料で公開をしますのでこの機会に是非ともお役立てください!

という事で本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!