KEIBA MONSTER

競馬モンスター

最短で競馬でお金を稼ぐには先人たちが辿り着いた馬券法等を有効活用するべき!

f:id:keiba-monster:20190314145918j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

競馬でお金を稼ぐには競馬で勝つ方法を身につける事が大事です。

ところが、どんなやり方で馬券予想を買ってもどんな馬券法で投資をしても、どんな投資競馬塾に参加をしても、なかなか競馬で勝つ方法が身につかずに、いつまでも不的中馬券ばかりの人も少なくありません。

では、馬券予想や馬券法、競馬塾がインチキなのか…

決してそういう事ではなくて、きちんと競馬で勝つ方法を身につける為に最も重要な事を理解していない事が原因である場合が実はよくあったりするんです。

競馬に限ったことではないかもしれませんが、成功を手にする為には知識や技術だけでは正直なところ厳しいと言わざるをえません。

もっとも本質的かつ根本的な部分が成長をしない限り、競馬で勝つ方法を身につけて、競馬でお金を稼ぐ事は難しいです。

現在競馬で勝ち続けている人達は最初からいきなり勝つ事が出来た訳ではありません。試行錯誤を繰り返しながら色々と実践や実験をして、そして失敗の連続…。それでもあきらめずに挑戦をし続けた事で、最終的に競馬で勝てるようになったのです。

結論から言えばこれこそが競馬で勝つ為の一番ののコツであり、勝てない人達が一番、実践をしていない大切な部分だと思います。

とあるビジネス書に成功するには以下の5つが必要だと書いてありました。

・心を決める…【決断】
・臨む結果を明確にする…【目的】
・思い切った行動をとる…【行動】
・アプローチを改善させる…【改善】
・他の人を自分の夢に参加させる…【リーダーシップ】

「リーダーシップ」以外は競馬で勝つ方法を得るには必要な要素だと私は考えてます。別の言い方をするとこの5つの要素をしっかりと実践する事で確実に競馬の勝ち組に近づきます!間違いありません!!

「やってみる」と決めて行動する。

↓ ↓ ↓

具体的な目的をしっかりと決める。

↓ ↓ ↓

実際に行動をしてみる。

↓ ↓ ↓

実践してダメな場合はやり方を変える。何がダメだったのかを検証する。

↓ ↓ ↓

目的達成までひたすら行動あるのみ。

結局は最後まで手抜きをせずにしっかりと実践出来るかによって、競馬で勝てるかどうかが決まるといっても過言ではありません。

事実として、現在競馬で稼げている人達も、正直なところこれを繰り返しただけに過ぎません。競馬で勝てない人がいつまでも勝てないのは、これを出来なかったからという事になりますね。

勿論、これはかなりの時間が必要になる事なので、時間のとれない人はなかなか難しいかもしれません。そんな時こそ、この5つの要素にしっかりと取り組んだ人が辿り着いた馬券予想や馬券法を有効的に活用するべきだと私は思います。

本来、長期間をかけて辿り着ついた馬券法等を時間を大幅に短縮して手に入れる事が出来ます!有効活用しないのは非常に勿体ないです!

ということで今日はここまでにしますね。

次回は今日の続きで「競馬で勝つ為に必要な事」を具体的にご説明していきたいと思います。競馬で本気で稼ぎたい!と考えている方には非常に大事なことだと思いますのでお見逃しなく!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!