KEIBA MONSTER

競馬モンスター

マニュアル通りで誰でも50万馬券的中出来ちゃいますよ!!

f:id:keiba-monster:20190124115016j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

私の馬券法の一つに三連単6点、もしくは三連複5点で勝負する馬券法があります。勿論、この馬券法というのはマニュアル通りに買うだけで誰でも同じ買い目で同じように馬券が的中するというものです。

この三連単6点、もしくは三連複5点の馬券法で先週はでっかい馬券が的中出来ました!

■1月12日(土)
・京都8R
・三連複63,110円(5点)
三連単567,210円(6点)

三連複5点、三連単6点という事もあって、かなり大幅な利益を獲得する事が出来ましたね!点数が少ないので無理をせずに1点1000円での勝負が出来るんですが、もしも、1000円で勝負した場合の利益は約600,000万円!!!

なかなか現実的ではないような数字ですが、マニュアル通りに買うだけで誰でもこの馬券を的中する事が出来ちゃうんです。

いや~、本気で凄すぎますよね!!!

この馬券法についての詳しい中身についてはこのメルマガでご案内するのでお見逃しなく。

さて、今週はアメリカジョッキークラブカップ東海ステークス古馬重賞レースが行われます。

そのアメリカジョッキークラブカップには、フィエールマンとジェネラーレウーノの2頭、東海ステークスにはスマハマとチュウワウィザードの2頭の合計4頭の4歳馬が出走します。

先週の古馬重賞レースの日経新春杯も4歳馬のグローリーヴェイズが勝ち、現4歳世代の馬が出走していた重賞レースではたくさん現4歳馬が馬券に絡んでいます。

強いと言われている現4歳世代…。

今週末に行われるアメリカジョッキークラブカップ東海ステークスでも現4歳世代は大注目です。

今週も先週に引き続き【THE MONSTER】予想でビッグな配当を期待したいですね!

毎週毎週競馬が楽しみですね~!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!