KEIBA MONSTER

競馬モンスター

THE MONSTER(ザ・モンスター)のメインメルマガについて

f:id:keiba-monster:20190124114343j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今日は以前にも話したことになりますが、この【THE MONSTER(ザ・モンスター)】のメルマガについてお知らせがあります。

現在、皆さんが購読されているメルマガ、【THE MONSTER(ザ・モンスター)】ですが全部で3つのメルマガスタンドから配信をしていたりします。基本的にはどれも同じ内容のメルマガになるのですが、では何故3つも配信をするのか…

それはメールの遅延やメールが届かない場合があった時の為だったりします。私としてもせっかく送ったメルマガが届かないなんて事は嫌ですからね!

まぐまぐ
「競馬TV」
「競馬まぐ」

これらの3つで配信をしているんですが、一応メインとなるメルマガが「まぐまぐ」です。「まぐまぐ」はご存知の方も多いと思いますが、日本最大のメルマガ配信スタンドのですね!

知名度が高く、数あるメルマガ配信サービスの中でも有名なため信頼性があります。メルマガと言えば「まぐまぐ!」といった印象を持っている方も多いのでないでしょうか。

という事からメインのメルマガはまぐまぐです。遅延とかそういった事も少ないですし、万が一の為にも「まぐまぐ」にも登録をしておいて下さいね!

競馬TVや競馬まぐに登録をしている方も万が一の為にもまぐまぐに登録をしておく事を
おすすめします。まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

f:id:keiba-monster:20190111174929p:plain
www.mag2.com

「THE MONSTER」の詳しい中身だったり内容、そしてこのメルマガの今後についてやブログだったりホームページについて、今後ご案内を致しますのでお見逃しなく!!

先週は12日の土曜日の京都で三連複63,110円、三連単567,210円を見事に的中出来ました!!今週も先週に引き続き【THE MONSTER】予想でビッグな配当を期待したいですね!

毎週毎週競馬が楽しみですね~!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!