KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[本番]2020年の皐月賞、武豊騎手はマイラプソディで行くのか?それともサトノフラッグか?

f:id:keiba-monster:20200311133438j:plain

2020年の皐月賞武豊騎手はマイラプソディで行くのか?それともサトノフラッグか?どちらで行くのでしょうか…?

私の予想は2パターンあります。といってもあくまで私の個人的な見解です!

 

サトノフラッグで皐月賞に行く?!

f:id:keiba-monster:20200311135008j:plain

弥生賞を勝ったサトノフラッグで皐月賞に、マイラプソディは別の騎手か、または5月の京都新聞杯に行きそうな気がします。

皐月賞をサトノフラッグが勝つようならそのまま日本ダービーもサトノフラッグに騎乗するような気がします。マイラプソディは京都新聞杯の勝ち方次第?!

 

マイラプソディで皐月賞に行く?!

f:id:keiba-monster:20200311135158j:plain

予定通り、マイラプソディで皐月賞日本ダービーに向かう。多分これが既定路線だと思います。もう既に皐月賞にも登録がされているようですし、よほどのことがない限りは皐月賞はマイラプソディで行くような気がします。

ただし、皐月賞で惨敗するようなら日本ダービーでは別の馬の可能性のあるかもしれませんね!もしかしたらサトノフラッグの可能性も大いにあるかもしれませんね。

私個人としては規定路線のマイラプソディで皐月賞日本ダービーに行って欲しいですね。前走の共同通信杯で4着に負けてしまいましたが実力はこんなもんじゃないはず。。多分。笑!

 

2020年 弥生賞ディープインパクト記念 レース映像(サトノフラッグ出走1着)


2020 弥生賞ディープインパクト記念

 

2020年 共同通信杯 レース映像(マイラプソディ出走4着)


2020 共同通信杯

 

まぐまぐで絶賛配信中!

メルマガを配信するサービスの最大手と言えば多くの方がご存知の有名な「まぐまぐ」ですね。サッカーの本田選手やジャーナリストの辛坊治郎さん、さらにはあの有名な堀江貴文さん、漫画ドラゴン桜の公式メルマガなど有名な方も配信をしてますのでご存知の方も多いと思います。

私のこの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】もこのまぐまぐでメール配信をしております。

このまぐまぐは遅延やエラーなどが少ない事からメインメルマガにしてますので良かったらまぐまぐのメルマガにもご登録お願いします。

まぐまぐの【THE MONSTER(ザ・モンスター)】にはこちらから無料で登録出来ます。

www.mag2.com

※最近だと競馬TVで長期間で緊急メンテナンスの為、こちらからのメールを一切配信出来ませんでしたのでそんな場合の為にもご登録をお願いします。