KEIBA MONSTER

競馬モンスター

2019年の弥生賞とチューリップ賞とオーシャンSを観て感じた個人的な見解とレース映像。

f:id:keiba-monster:20190307102231j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

さて、先週は皐月賞に向けて大事なステップレースの弥生賞が行われましたね!今年は重馬場で行われた弥生賞でご存知の通り、勝ったのはメイショウテンザン。

そのメイショウテンザンは単勝8人気の人気薄ではありましたが、母がメイショウベルーガという事を考えればこの馬場なら買えないことはない馬でしたね!

母のメイショウベルーガ日経新春杯京都大賞典を制した実力馬で父フレンチピュティ、母母父Sadler's Wells という事から今回の馬場を味方にしたのかもしれませんね!

本番の皐月賞ではどんな馬場になるのかは現時点ではさすがに分かりませんが、もしも今回と同様に重馬場なら見逃せない1頭ですね!

そのメイショウテンザンが勝った弥生賞と土曜日に行われたチューリップ賞、そしてオーシャンズステークスのレース映像を以下にまとめておきましたのでまだレースを見ていない方はこちらからどうぞ!

2019 弥生賞 メイショウテンザン 


弥生賞 メイショウテンゲン 池添謙一 中山芝2000m 19/03/03

2019 チューリップ賞 ダノンファンタジー


2019 チューリップ賞 ダノンファンタジー

2019 オーシャンステークス モズスーパーフレア


オーシャンステークス モズスーパーフレア C.ルメール 中山芝1200m 19/03/02

とある馬券法を特別にプレゼントします!

さて、話は変わりますが、このメルマガの読者様を対象に日頃の感謝を込めて私からとある馬券法をプレゼントしたいと思います!来週の月曜日にメルマガ配信する時点で、このメルマガにご登録されている方なら誰でも手に入れる事が出来ます!

詳しい事は来週の月曜日にご案内をしたいと思うので楽しみにしてて下さいね。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!