KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[真実]先週はまだまだ小爆発!今週こそが大爆発かもしれませんよ!

f:id:keiba-monster:20200311120131j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

たくさんのご報告の連絡が最高に嬉しいのです!

前回のメールで先週の的中報告とキャンペーン参加者さんからたくさんのお礼のメールが届いたとお伝えしたところ、さらにたくさんのメールが私まで届きました!

 

昨日配信したメールはコチラからどうぞ!

keiba-monster.hateblo.jp

 

実際にキャンぺーンに参加した皆さんに配信した買い目情報でズバッと高額配当が的中してビックリされた方も多かったのではないでしょうか!!

ちなみに的中報告とかお礼のメールとかは時間とかがある時で全然良いですよ^^;※でもいただけたらそれはそれで嬉しいです♪

勿論、的中報告とかお礼のメールだけではなくてサブライム馬券法に関してのお問い合わせも何気に結構多いですね!

まあ、先週3連単で45万馬券とか17万馬券、さらに馬連でも万馬券を2本的中出来たのでそれの影響で問い合わせが多いのだと思います。

的中報告やお礼のメール以外で一番多かったのが「サブライム馬券法やりたい!」というもの。

基本的にサブライム馬券法はキャンペーンが終了しましたので大々的に再販売をする事はまずありません。

でも、私としても「サブライムをやりたい!」と言ってくれるのはやっぱり嬉しいですし、正直なところ、何とかしたいなぁ~という気持ちいっぱいです。。。

そこで私なりに考えました!

サブライム馬券法買い目会員

さすがに再販売は出来ませんが、サブライム馬券法の買い目を配信する事は可能ですので、買い目会員を募集しようかなと考えてます!

ただし、キャンペーンに参加されて皆さんの先行者利益を損なうわけにはいきませんので、人数制限はする事にします。あまりにも大人数を募集してオッズ等に少しでも影響があるようならキャンペーンに参加した方に迷惑がかかりますからね!

という事でサブライム馬券法の買い目会員は先着10名様限定での募集になります。

※10名程度でしたらそれほど影響もないと思いますし、「サブライムをやりたい!」という問い合わせともバランスがとれるはず。

提供期間は一ヶ月(8日間)で、終了後に会員継続をしたい方は勿論会員継続出来るようにしますのでご安心ください。

また、サブライム買い目会員の料金についてはいろいろと考えましたが、ここはシンプルに1日1000円で8,000円で募集をする事にします。

先週、45万馬券と17万馬券を的中しましたし、これまでに300万馬券とか600万馬券を的中した馬券法の買い目配信です。先週は高額配当の的中の予感がすると言って見事に的中する事が出来ました!

今週だって可能性は大いにあると思います!

つまり今週第爆の可能性もあるという事。

先週はまだまだ小爆発ですよ!でも、本当に大爆発は今週かもしれませんね!

キャンペーン参加者の皆さんも今回の買い目会員を利用される皆さんも期待してて下さいね。尚、今回のサブライム買い目会員は概要については以下の通り。

サブライム馬券法買い目会員概要

サブライム馬券法の買い目をご提供。
◆募集人数は先着10名さままで。
◆提供日数は連続8日間のご提供。
◆提供時間は基本的に開催前日中 ※状況によって変わる場合もあります。
◆希望者は会員継続する事も出来ます。
◆参加料金は8000円になります。
◆情報伝達方法はメール配信となります。


このサブライム買い目会員を希望される方はお手数ですが以下のアドレスから件名に「サブライム買い目会員希望」と記載をしてからお申込み下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com


サブライム馬券法を詳しく知りたい方は↓

keiba-monster.hateblo.jp

お申込みのメールがこちらに到着確認次第、可能な限り迅速にご案内メールを返信致します。メール到着までしばらくお待ちください。

今回は問い合わせが多かったので、急遽、この形での会員募集とさせていただきました!

サブライム馬券法はこれまでにトンデモナイ配当を数多く的中してきました!

私がなぜこのサブライム馬券法を強く推すのか…

それは単純に自信があるからです!

そもそも自信がなければ強くは推せませんから。

たった1点100ずつの馬券投資でも大きな純利益を獲得出来るのがこのサブライムです!

 

この機会に是非ともサブライム馬券法での投資を実践して下さいね!ちなみにサブライム馬券法の的中実績です!勿論、誰でもこんな馬券を的中する事が出来ます!

keiba-monster.hateblo.jp

 

ちなみに2019年(1年間)の成績は以下の通り。

 

■2019年度実績■

的中率:28.7%
回収率:752.5%3連単884.6%・馬連464.7%・ワイド248.2%)
純利益:+31,634,980円(1点100円で投資をした場合の純利益)

 

とにかくトンデモナイ回収率になってます。笑。

先週も実際にキャンぺーン参加者の皆さんに買い目を配信して高額配当が的中してますし、馬券法マニュアルも配布しているので的中実績で嘘の報告する事は一切出来ません。

正真正銘、嘘偽りのない的中実績です。

600万馬券……にわかには信じられない配当の馬券ですが、事実として上記の通りに600万馬券や300万馬券の高配当を数多く的中しています!

自信はめちゃくちゃあります!ご期待下さい!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!

私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

 

このサブライム買い目会員を希望される方はお手数ですが以下のアドレスから件名に「サブライム買い目会員希望」と記載をしてからお申込み下さい。⇒ monster.keiba@gmail.com

 

サブライム馬券法を詳しく知りたい方は↓

keiba-monster.hateblo.jp

お申込みのメールがこちらに到着確認次第、可能な限り迅速にご案内メールを返信致します。メール到着までしばらくお待ちください。

それでは最後までご覧になって頂きまして本日もありがとうございます!

本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!