KEIBA MONSTER

競馬モンスター

[爆発]今週は大爆発の予感MAXですね!こんな時にやる事は…

f:id:keiba-monster:20140628155725j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂きまして本当にありがとうございます!こんにちは、メルマガ発行担当のアッキーです。

サブライム馬券法について

3日に配信したメールでもお伝えした通りですが、先週はいろいろな影響があってサブライムキャンペーンに参加出来ない…という方からお願いのメールが何通か届きました。

確かに先週は私もいろいろとバタバタしましたし、今週だってまったく落ち着いてはいません。この事を踏まえて考えた結果…、

今週限定で先着10名様限定でサブライム特別キャンペーンを再募集させて頂く事にしました!

詳しくはコチラ

keiba-monster.hateblo.jp

その先着10名様限定での再募集についてですが、残りの枠はあと2名様と少なくなってきました!あと2名様で募集となりますが、もともと今週限定になっていたので本日午後3時でサブライムキャンぺーンは終了となります。

大事なことなのでもう1度。

サブライムキャンぺーンは本日午後3時で完全終了致します!

特にサブライム馬券法は今後2度と手に入れる事は出来なくなる可能性が非常に高いので十分に検討をしていただけたらと思います。

確実な事は現時点ではあまり言えませんが今週は結構荒れそうなレースがありそうなので、私個人としては非常に期待しているところです。

こんな波乱の期待出来そうな時は…、このサブライム馬券法の出番ですね!!!

今週、大爆発の予感MAXですよ!

早速申し込んで今週末に勝負したい!!という方はコチラからお願いします!

★SUBLIME(サブライム)キャンペーン★

上記から申し込めない方はメールでのお申込みも出来ますのでこちらのアドレスから宜しくお願いします。⇒ monster.keiba@gmail.com

サブライム特別キャンペーンの詳しい内容や該当についてはこちらからどうぞご確認下さい。

keiba-monster.hateblo.jp

第1弾買い目会員について

また、たくさんの方からの要望や希望がありましたので、先着25名限定で募集をしている「第1弾買い目会員」についてのご連絡です。

まだ先着25名様には若干の余裕はありますが、もしも、今週末(明日)からの買い目情報の配信を希望される場合は本日午後3時までにお手続きを完了されるようにお願いします。

第1弾買い目配信では今週末から以下の4つの馬券法の買い目を配信させていただきます。

馬連的中馬券法『朱雀』
◆勝ち続ける為の馬券法『青龍』
◆安定パターンで高配当量産馬券法
三連単で百万馬券を狙う馬券法

まだまだ間に合います!

今週末から私と一緒にワクワクしましょう!

私のモットーは【みんなで稼ぐ】です!この言葉に偽りは一切ありません!!私と一緒に競馬でガンガン稼ぎましょう!

今回の馬券法4つの特別買い目配信企画に参加する!という方は早速コチラからどうぞ宜しくお願いします!

★馬券法4つの特別買い目配信企画★

上記から申し込めない方はメールでのお申込みも出来ますのでこちらのアドレスから宜しくお願いします。⇒ monster.keiba@gmail.com

「第1弾買い目会員」の詳しい内容については。

keiba-monster.hateblo.jp

お申込みのメールが到着次第、出来るだけ迅速にご案内メールを返信しますので大変申し訳御座いませんが少しだけお待ちください。

ちなみに第1弾のこの買い目会員募集ですが基本的には今回限りになります。先着25名に達した時点で終了となりますのご注意下さい。

次回は第2弾の予定をしているので、今回の馬券法の買い目情報とは異なりますので予めご注意ください。

皆さんのご参加を心からお待ちしています。

という事で本日はここまで。

それでは最後までご覧になっていただきましてありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いしますね!