KEIBA MONSTER

競馬モンスター

遂に神マニュアルの販売開始です!さあ、これが伝説の幕開けです!笑

f:id:keiba-monster:20190225163623j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんにちは、メルマガ発行担当のアッキーです。

さあ、いよいよです!

大変お待たせ致しました!

昨日のメールでもお伝えした通り、いよいよ本日只今の時間(午前12時)より、勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』の販売を開始させていただきます!

先週も約10万円の利益をしっかり獲得しました!

この勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』は間違いなく投資系の馬券法として最高法のマニュアルだと自負しています!

競馬で稼ぐという事、勝ち続けるという事を当たり前にしてしまう…、そんな馬券法です!今後もひたすら勝ち続けてくれるでしょう!

少しだけでいいので想像してみて下さい!

例えばこれから始まる一ヶ月の間に行う馬券投資が全て成功し、利益を獲得出来たらあなたはどうでしょうか…?

想像するだけでワクワクしませんか?

私なんて想像するだけで心臓バクバクです!

でも、それが達成できる可能があるんです!それを出来る馬券法が『青龍』なんです!

この馬券法はお金を稼ぐという事、勝ったの負けたではなく、ひたすらに『勝ち続ける』を目的にした馬券法マニュアルです!

皆さんの期待を裏切らない事は間違いないないので、楽しみにしててくださいね!

いやぁ~、考えただけで何かヤバいですね!笑

競馬で利益を獲得するという意味ではこの馬券法は最高かつ最高峰の馬券法ですね!

早速、勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』を希望される方は以下ののアドレスからどうぞお申込みください!
⇒ monster.keiba@gmail.com

ご希望の方は件名に『青龍』希望と記載をして頂ければめちゃくちゃ助かります。

・『青龍』の詳しい概要…
・販売価格について…
・特典のもう一つの青龍について…
・さらに実は…!?

などなどの上記のことについては上記よりお申込み、またはご連絡をいただいた方にメールにてご案内をしますね!

販売価格は今回は実はかなりお得です!!

正直、この価格で本当にいいの!?と疑うレベルですね。というか私なら間違いなく疑います。笑

でも、全然OK!!

購入してくれたみんなで稼ぐ事こそが最高のも目的ですからね!全然OKです。

そして、メールでも既にお伝え済みですが、実は勝ち続ける為の馬券法『青龍』の開発の段階でもう一つの馬券法もなんと開発する事が出来ました!

その名も『青龍(弐)』!!

青龍という名前がついてますが、決してこちがバージョンアップ版だとかそんな意味は全くありませんのでご心配なく。全然別物の馬券法です。

で、この『青龍(弐)』についても基本的には『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法です。

もともとこの馬券法は販売をする予定もなく、私個人で利用をしていくつもりでした…。

でもせっかくなのでこの『青龍(弐)』は『青龍』を購入してくれた方だけ限定で私からプレゼントしちゃいます!

いわゆる特典になるんでしょうけど、これはこれ単体でもかなり価値がのあるので、特典馬券法というよりは一つの有料馬券法として使っていってほしいですね!

こっちも非常に高い利益獲得率を誇ってますし、めちゃくちゃ魅力的な馬券法である事に間違いありませんね!!

この『青龍(弐)』の詳しい中身や、的中結果などは今後もメールで詳しく紹介していくのでお見逃しなく!!

早速、勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』を希望される方は以下ののアドレスからどうぞお申込みください!
⇒ monster.keiba@gmail.com

ご希望の方は件名に『青龍』希望と記載をして頂ければめちゃくちゃ助かります。

勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』を手に入れたらあなたがやることは…

【1】:開催前日に馬券法通りの買い目を出す。

↓↓↓

【2】:【1】で出した買い目の馬券を買う。

↓↓↓

【3】:的中結果を確認して震える。笑。

流れとしてはこんな感じになりますね。

これを毎週のルーティーンにしてしまえば毎週楽しくてしょうがなくなりますよ!!私なんか毎週週末が待ち遠しいですよ!

この機会に是非とも勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』を手に入れて、私と一緒に毎週ワクワクしましょう!!

お金を稼ぎ続ける為の馬券法マニュアル!

この馬券法は『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法です。

そして、その言葉に偽りなく、この馬券法は本当に誰でもお金を稼ぐ事が出来ます。

以下の結果を見てもわかる通り、8月から先週(9月16日)まで『負け』はただの1度だってありません!

ここ最近約一ヶ月の試験期間中は勿論、それ以前(8月以降)も本当に1度も負けてないのです!

本当に素晴らしすぎる成績だと思います!!

これまで1日に10万円以上の利益を獲得したり、5万円以上の利益の獲得したなどとお伝えしました。相変わらず非常に高い利益獲得率を誇ってますね!

さて、今回結果をまとめるにあたって、読者の方から以下のようなお願いが何通か届きました。

『利益額は投資額で変動するので回収率でお願いします。』

まあ、確かに考えてみたら1点100円で買う人と、1点1000円とか10000円とかで馬券を買う人とは利益額は変わります…。

という事から今回は8月以降の成績を全て回収率で計算をしておきました!

ちなみに以下の馬券法の実績(結果)はマニュアル通りに実践をした結果です。マニュアルで確認をする事が出来るという事はつまり不正とか嘘とかは一切出来ないという事ですね!

なので、以下の結果は全て本当ですので、安心してまずは隅々まで見て下さいね!

何度も言いますが勝った!負けた!とかではなく、ひたすら『勝ち続ける』為のマニュアルですよ!

それでは以下よりどうぞご覧下さい。

『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』馬券法実績

※8月~9月22日までの実績

▼9月22日
・見送り(対象レースがない為。)

▼9月21日
・回収率【288.0%】
阪神5Rなど...的中

▼9月16日
・回収率【176.0%】
阪神3Rなど...的中!

▼9月15日
・回収率【544.0%】
※中山4Rなど...的中!

▼9月14日
・回収率【250.0%】
阪神1Rなど...的中!

▼9月8日
・回収率【500.0%】
阪神7Rなど...的中!

▼9月7日
・回収率【248.0%】
阪神3Rなど...的中!

▼9月1日
・回収率【376.5%】
※新潟7Rなど...的中!

▼8月31日
・回収率【500.0%】
※札幌3Rなど...的中!

▼8月25日
・回収率【280.0%】
※小倉7Rなど...的中!

▼8月24日
・回収率【224.0%】
※札幌1Rなど...的中!

▼8月18日
・回収率【304.0%】
※新潟4Rなど...的中!

▼8月17日
・回収率【236.2%】
※新潟7Rなど...的中!

▼8月11日
・回収率【280.0%】
※札幌4Rなど...的中!

▼8月10日
・回収率【290.0%】
※札幌1Rなど...的中!

▼8月4日
・回収率【290.0%】
※札幌2Rなど...的中!

▼8月3日
・回収率【1912.0%】
※札幌4Rなど...的中!

この馬券法はほぼ毎日(競馬開催日)で利益を獲得する事が出来ています。

今後もひたすら『勝ち続ける』為の馬券法です!

詳しくはこちら!!

keiba-monster.hateblo.jp

競馬投資としては最強なんじゃないかな…なんて私は自負しております。

想像をしてみてください…

一ヶ月間の全てで見事に勝ち続けれたらどうでしょうか…?

ワクワクしませんか…?

とにかくこの馬券法はお金を稼ぐという事、勝った、負けたではなく、ひたすらまでに『勝ち続ける』を目的にしたマニュアルです!

皆さんの期待を裏切らない事は間違いないないので、楽しみにしててくださいね!

利益を獲得する事は決して当たり前の事ではありませんが、当たり前になってしまいますよ!

何度も言ってますが『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにしている馬券法なので、本当に競馬が初めての人でも使う事が出来ます!

つまり、いきなり高い利益獲得率を発揮して競馬で稼ぐという事を達成出来ちゃうんですね!

いやぁ~、本当にヤバい事になりそうです!

競馬で利益を獲得するという意味ではこの馬券法は最高かつ最強の馬券法ですね!

早速、勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』を希望される方は以下ののアドレスからどうぞお申込みください!
⇒ monster.keiba@gmail.com

ご希望の方は件名に『青龍』希望と記載をして頂ければめちゃくちゃ助かります。

ワクワクしながら楽しみにお待ちください!

神マニュアル確定!?その実績は?

keiba-monster.hateblo.jp