KEIBA MONSTER

競馬モンスター

「神マニュアルの期待大!」と噂の馬券法の実績と大事なお知らせを2つ。

f:id:keiba-monster:20190208130417j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

まず初めに…『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法についてですが…

これまで『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』馬券法とか、『勝ち続ける』為のマニュアルなどとお伝えしていましたが、遂にこの度、正式に馬券法の名前が決定しました!!

この勝ち続ける為の馬券法は…『青龍 -Azure Dragon- 』です!!!

前作の馬券法マニュアルでは四神の朱雀でしたから、もしかしたらその繋がりから予想出来た方もいるかもしれませんね!

という事で今後は『青龍』としていろいろとご案内をしていきたいと思いますね。

さて、この勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』ですが、昨日のメールで8月以降、毎週の結果をご報告したところ、多くのメールが届きました!

※一部を抜粋してご紹介いたします。

「1日単位で毎日勝つなんて凄すぎ!」
「神マニュアルの期待大!」
「正直、かなり期待をしています。」
「超楽しみにしてます!」
「すごい可能性がありそうですね。」
「利益獲得率とかヤバいでしょ!」
「早く販売をしてくれませんか?」
「販売予定はいつ頃ですか?」
「販売数を制限してほしいです。。。」
「いつ頃から実践出来ますか?」

などなど多くのお問い合わせがありました。

本当に嬉しい限りですね!

皆さんのその期待に応えれる実力は間違いなくあるので期待してて下さいね!

※ちなみに昨日のメールを見逃した!と言う方は下記よりご覧になって下さいね!

さて、本日はお伝えする事が2つあります。

それでは早速まずは1つ目の大事なこと。

勝ち続ける為の馬券法『青龍』の販売について

昨日のメールでもたくさんの方からいつ頃の販売予定ですか?とかいつからこの馬券法を実践する事が出来ますか?などというお問い合わせがありました。

その都度、ハッキリとした販売開始日はまだ決まっていません。。。と返信してました。

販売に関するたくさんの要望もありましたし、この馬券法の試験期間中もただの一度も負けてませんし、結果も大変素晴らしいものでしたので、発売日を決定しました!!

その勝ち続ける為の馬券法『青龍』の発売日は…、

【9月23日(祝)】の午前12時から販売を開始します!!

昼からの募集ですが、23日は祝日ですし、今週は3日間開催ではないので大丈夫ですね!

午前12時には販売開始のご案内なメールを配信しますので要チェックですよ~!

届いたメールでの要望にもあったんですが、この『青龍』は今後私自身も使っていきますので、前回同様、あまりばら撒くような事はしません。

という事から販売数に限りがあるかもしれませんのでこの『青龍』がどうしても必要な方は月曜日の昼のメールをお見逃しなく!!

次に2つ目のお伝えする大事なこと。

もう一つの『青龍』

実は勝ち続ける為の馬券法『青龍』の開発の段階でもう一つの馬券法もなんと開発する事が出来ました!

題して『青龍(弐)』!!

ちなみに青龍(弐)となってますが、こっちがバージョンアップ版だとかそういった意味がある訳ではなくて、全然別物の馬券法です。笑

この『青龍(弐)』についても基本的には『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法です。

この『青龍(弐)』の詳しい的中結果は次回のメルマガでご紹介したいと思います!

で、大事なことですがこの『青龍(弐)』は販売をするつもりは全くありません!

この『青龍(弐)』は『青龍』を購入してくれた方だけに差し上げちゃいます!

こっちも非常に高い利益獲得率を誇ってますし、めちゃくちゃ魅力的な馬券法である事に間違いありませんね!!

詳しい事は的中結果とともに次回以降のメールで説明していくのでお楽しみに♪

お金を稼ぎ続ける為の馬券法マニュアル!

この馬券法は『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにして取り組んで開発をした馬券法です。

そして、その言葉に偽りなく、この馬券法は本当に誰でもお金を稼ぐ事が出来ます。

以下の結果を見てもわかる通り、8月から先週(9月16日)まで『負け』はただの1度だってありません!

ここ最近約一ヶ月の試験期間中は勿論、それ以前(8月以降)も本当に1度も負けてないのです!

本当に素晴らしすぎる成績だと思います!!

これまで1日に10万円以上の利益を獲得したり、5万円以上の利益の獲得したなどとお伝えしました。

相変わらず非常に高い利益獲得率を誇ってますね!

さて、今回結果をまとめるにあたって、読者の方から以下のようなお願いが何通か届きました。

『利益額は投資額で変動するので回収率でお願いします。』

まあ、確かに考えてみたら1点100円で買う人と、1点1000円とか10000円とかで馬券を買う人とは利益額は変わります…。

という事から今回は8月以降の成績を全て回収率で計算をしておきました!※実はこれでメールが遅くなりました。

ちなみに以下の馬券法の実績(結果)はマニュアル通りに実践をした結果です。

マニュアルで確認をする事が出来るという事はつまり不正とか嘘とかは一切出来ないという事ですね!

なので、以下の結果は全て本当ですので、安心してまずは隅々まで見て下さいね!

何度も言いますが勝った!負けた!とかではなく、ひたすら『勝ち続ける』為のマニュアルですよ!

それでは以下よりどうぞご覧下さい。

『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』馬券法実績

※8月~9月16日までの実績

▼9月16日
・回収率【176.0%】
阪神3Rなど...的中!

▼9月15日
・回収率【544.0%】
※中山4Rなど...的中!

▼9月14日
・回収率【250.0%】
阪神1Rなど...的中!

▼9月8日
・回収率【500.0%】
阪神7Rなど...的中!

▼9月7日
・回収率【248.0%】
阪神3Rなど...的中!

▼9月1日
・回収率【376.5%】
※新潟7Rなど...的中!

▼8月31日
・回収率【500.0%】
※札幌3Rなど...的中!

▼8月25日
・回収率【280.0%】
※小倉7Rなど...的中!

▼8月24日
・回収率【224.0%】
※札幌1Rなど...的中!

▼8月18日
・回収率【304.0%】
※新潟4Rなど...的中!

▼8月17日
・回収率【236.2%】
※新潟7Rなど...的中!

▼8月11日
・回収率【280.0%】
※札幌4Rなど...的中!

▼8月10日
・回収率【290.0%】
※札幌1Rなど...的中!

▼8月4日
・回収率【290.0%】
※札幌2Rなど...的中!

▼8月3日
・回収率【1912.0%】
※札幌4Rなど...的中!

この馬券法はほぼ毎日(競馬開催日)で利益を獲得する事が出来ています。

今後もひたすら『勝ち続ける』為の馬券法です!

詳しくはこちら!

keiba-monster.hateblo.jp

競馬投資としては最強なんじゃないかな…なんて私は自負しております。

どうですか?ワクワクしませんか?

とにかくこの馬券法はお金を稼ぐという事、勝った、負けたではなく、ひたすらまでに『勝ち続ける』を目的にしたマニュアルです!

皆さんの期待を裏切らない事は間違いないないので、楽しみにしててくださいね!

利益を獲得する事は決して当たり前の事ではありませんが、当たり前になってしまいますよ!

何度も言ってますが『誰でも確実にお金を競馬で稼ぐ!』という事を最重要テーマにしている馬券法なので、本当に競馬が初めての人でも使う事が出来ます!

つまり、いきなり高い利益獲得率を発揮して競馬で稼ぐという事を達成出来ちゃうんですね!

いやぁ~、本当にヤバい事になりそうです!

競馬で利益を獲得するという意味ではこの馬券法は最高かつ最強の馬券法ですね!

次回のメルマガでは皆さんがワクワクする事を発表する予定ですのでお楽しみに!

ワクワクしながら楽しみにお待ちください!