KEIBA MONSTER

競馬モンスター

「競馬で勝ちたいです!どうすればいいですか?」※正直にいいますけど…それは…

f:id:keiba-monster:20190316213027j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き、本当にありがとうございます!こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

さて、現時点まで多くの方からのお申込みが殺到している、勝ち続ける為の馬券法『青龍』ですが、いよいよ締切が近づいてきました!

先着30名という限定数にも達しそうですし、そもそも明日(26日)金曜日の午後3時にはこの馬券法の販売期間も終了になります。

つまり、泣いても笑っても明日で終了です!!

これまでと同様で販売を終了した後は『青龍』の販売を再開する予定は現時点で一切ありませんので、この『青龍』を手に入れれるのはこのがラストチャンスです!

そして、『青龍』の販売終了に伴い、『青龍(弐)』も今後に手に入れる事は一切出来なくなりますので注意して下さい。

※『青龍(弐)』の販売予定は一切ないので手に入れる事が出来るのは残念ながら今回がラストチャンスです。

この『青龍』と『青龍(弐)』を本当にこのまま見逃してしまってもいいのか…?

今後、『青龍』で獲得するであろう利益をこのまま見逃してしまってもいいのか…?

『青龍(弐)』的中するであろう高配当や、驚くような超高額万馬券を見逃していいのか…?

最後にもう一度だけ考えて欲しいです。

その上で今回のこの馬券法『青龍』を購入するなら今ならまだ全然間に合います!

大事なことなのでもう一度だけ言いますが、いよいよ明日の15時で販売終了となります!!

『青龍』も『青龍(弐)』も今後販売をする予定は一切ありませんので今回が正真正銘のラストチャンスです!

勝ち続ける為の馬券法『青龍』、そして万馬券を少点数で的中出来る『青龍(弐)』を希望される方は以下のメールアドレスからどうぞお申込みください!

⇒ monster.keiba@gmail.com

ご希望の方は件名に『青龍希望』と記載をして頂ければめちゃくちゃ助かります。

さて、昨日以下の内容のメールが届きました。

「競馬で勝ちたいです!どうすればいいですか?」

なかなか興味深いという深い質問ですね。笑

これって馬券投資をしている全ての人にとっての永遠のテーマではないでしょうか!

100%全員とは言いませんが、競馬をやる人はそのほとんどが競馬で勝ちたいから、競馬で稼ぎたいから、という方だと思います。

競馬で勝つ為の方法や考え方は人それぞれですし、答えは1つではないと思います。

ちなみに参考までに競馬で勝つ為に何をすればいいのか?についての私の考えは…

「稼いでる人の馬券を真似して買う!」です!!

正直、これが出来れば競馬で稼ぐ事は簡単です。

まあ、当たり前というば当たり前なんですけどね。稼いでる人も馬券を真似することが出来たら、そりゃあ、勝ちますよね!笑

ただし、ここで絶対にやってはいけない事が、馬券で稼いでいるかのように見せていて、実際は全く稼げていない人の馬券を買う事です。

当たり前ですが、実際は稼げてないんですからそんな人の馬券を買っても馬券は的中はしません。

もしも競馬で稼いでいる人と同じように稼ぐなら、嘘偽りなく確実に稼いでいる人の馬券を買う事です!ここは絶対に間違えてはいけないポイントです。

「そもそも競馬で稼いでいる人ってどんな人?」

「稼いでいるように見えるけどもしかしたら嘘をついてるかもしれないよ!」

「自作自演で稼いでいる風に見せているけど実は全然稼げてないかもしれないし…」

と考える人もいるかもしれませんね…。

確かに競馬で稼いでいるように見せているだけで、実際には嘘をついている場合もあるかもしれません。※嘘をついてないという保証も出来ません。

まあ、正直なところでいうと見極めは難しいです。ただ単に調子が悪いだけ事だってありますからね!

なかなか本当に稼いでいる人を見つけるのは正直なところ結構難しいかもしれませんね。

※的中実績が良かったので入会してみたら、その予想がイマイチで…なんて事もあるでしょう。

では、少しだけ言い方を変えてみてはどうでしょう!

「稼いでる人の馬券を真似して買う!」ではなく、

「実際に稼いでいる情報(馬券法)の馬券を買う!」ではどうでしょうか…?

これだったら見つけるも少しは簡単そうですし、見極めだって何となくいけそうな気がしませんか…?

…というか、これだったら誰でもいけると思います!

そもそも誰が買っても同じ買い目になる馬券法が実際に稼げるなら間違いなくいけるはずです!!

そして、それは今このメールを呼んでいるあなたでも実際に出来ちゃう事なんです!!

何故ならば…、その実際に稼いでる馬券法がここにあるから!!

それがこの勝ち続ける為の馬券法『青龍』と、万馬券を少点数で的中出来る『青龍(弐)』なんです!

実際に以下の通りに稼ぐ事が出来ています!

勝ち続ける為の馬券法『青龍』的中実績

※8月~9月22日までの実績

▼9月22日
・見送り(対象レースがない為。)

▼9月21日
・回収率【288.0%】
阪神5Rなど...的中

▼9月16日
・回収率【176.0%】
阪神3Rなど...的中!

▼9月15日
・回収率【544.0%】
※中山4Rなど...的中!

▼9月14日
・回収率【250.0%】
阪神1Rなど...的中!

▼9月8日
・回収率【500.0%】
阪神7Rなど...的中!

▼9月7日
・回収率【248.0%】
阪神3Rなど...的中!

▼9月1日
・回収率【376.5%】
※新潟7Rなど...的中!

▼8月31日
・回収率【500.0%】
※札幌3Rなど...的中!

▼8月25日
・回収率【280.0%】
※小倉7Rなど...的中!

▼8月24日
・回収率【224.0%】
※札幌1Rなど...的中!

▼8月18日
・回収率【304.0%】
※新潟4Rなど...的中!

▼8月17日
・回収率【236.2%】
※新潟7Rなど...的中!

▼8月11日
・回収率【280.0%】
※札幌4Rなど...的中!

▼8月10日
・回収率【290.0%】
※札幌1Rなど...的中!

▼8月4日
・回収率【290.0%】
※札幌2Rなど...的中!

▼8月3日
・回収率【1912.0%】
※札幌4Rなど...的中!

この馬券法はほぼ毎日(競馬開催日)で利益を獲得する事が出来ています。

競馬投資としては最強なんじゃないかな…なんて私は自負しております。

想像をしてみてください…

一ヶ月間の全てで見事に勝ち続けれたらどうでしょうか…?

ワクワクしませんか…?

詳しくはこちら

keiba-monster.hateblo.jp

利益獲得率の高さは本当にハンパないですね!

万馬券を少点数で的中出来る『青龍(弐)』的中実績

※8月から先週まで投資実績

09月22日
中山06R 馬連5,020円的中

09月21日
阪神08R 馬連1,560円的中
       三連複11,140円的中

08月11日
札幌07R 馬連7,600円的中
       三連複113,500円的中

08月11日
小倉01R 馬連820円的中

08月04日
小倉07R 馬連6,190円的中
       三連複7,470円的中

08月03日
札幌11R 馬連3,320円的中

馬連
・回収率:408.5%
・的中率:40%

▼三連複
・回収率:1100.9%
・的中率:20%

▼トータル実績
・回収率:870.1%
・的中率:40%


8月以降では上記の通り、回収率870%を見事に達成しています。

仮に1点1,000円で投資をしたとしたら、その利益額は…【1,386,200円】でした!なんと≪100万≫超えです!!!

詳しくはコチラ

keiba-monster.hateblo.jp

上記が『青龍』と『青龍(弐)』の実際に稼いでいるここ最近の実績になります。

まさしく「実際に稼いでいる情報(馬券法)の馬券を買う!」ですね。

しかし、残念ながらこの『青龍』と『青龍(弐)』を手に入れるチャンスは残り僅かとなってきました…。

明日金曜日の15時には販売が終了します!

つまり、この『青龍』と『青龍(弐)』は明日の15時を過ぎると手に入れる事が一切出来なくなります!

私があ~だこ~だと言っても結局のところ最終的に決めるはあなた自身です。。。

今なら全然間に合います!絶対に後悔のないように決めて下さいね!

勝ち続ける為の馬券マニュアル『青龍』を希望される方は以下ののアドレスからどうぞお申込みください!⇒ monster.keiba@gmail.com

ご希望の方は件名に『青龍』希望と記載をして頂ければめちゃくちゃ助かります。

「競馬初心者ですが本当に大丈夫ですか?」

まず、結論から言っておくと、このマニュアルを読むことさえ出来れば競馬初心者だろうと、競馬をやった事のない女性や主婦だとしても、誰でも的中実績のように稼ぐ事が出来ます!

例外なく、本当に「誰でも」です!!

ただ、心配なところが一つあって、それは本当に的中実績の通りに的中するので、自分自身で予想をしなくなる…という事です。

競馬は馬券が的中するのが最も重要ですが、重賞やG1レースを予想するもの醍醐味の一つです。

なので、今回この馬券法を手に入れた方はこの馬券法以外のレースも楽しんでほしいです。重賞やG1レースだけでも予想もしてほしいですね。

まあ、あくまで予想をするのは皆さんですので、私がとやかく言える立場ではありませんが…。

という事で今回のこの『青龍』『青龍(仮)』を手に入れた方は今週末から稼いで下さいね!

この大チャンスをしっかりといかせるかは、最終的には私ではなく、皆さんの判断になります。

最終的に決めるのはあなた自身ですからね!

もし今週にこの馬券法で利益の獲得が成功し、それを来週の結果報告で知ったら公開は絶対にしませんか?

今週末のこと、来週のこと、今後のこと、それらの事をしっかりと考えた上で後悔が絶対に無いように決めてほしいです。

ちなみに私は後悔するのが大っきらいなので、少しでも興味があれば迷わず行動する派です(笑)

勝ち続ける為の馬券法『青龍』、そして万馬券を少点数で的中出来る『青龍(弐)』を希望される方は以下のメールアドレスからどうぞお申込みください!
⇒ monster.keiba@gmail.com

ご希望の方は件名に『青龍希望』と記載をして頂ければめちゃくちゃ助かります。

さらに今回の『青龍』の販売価格は今回は実はかなりお得なんです!!

正直、この価格で販売して本当にいいの!?と疑ってしまうレベルですね。

でも、全然その価格でいいんです!!

購入してくれたみんなで稼ぐ事こそが私の最大の目的ですからね!

寧ろ、この価格で販売をしている今こそ是非ともこの馬券法を入手して下さいね!

ワクワクしながら楽しみにお待ちください!