KEIBA MONSTER

競馬モンスター

【先週も爆勝】AJCCに出走予定の菊花賞馬フィエールマンは本物か!?

f:id:keiba-monster:20190124113851j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。

以前にもここでご説明しましたが新規の読者さんが増えてきましたので再度、「THE MONSTER」について簡単に説明をしていきたいと思います。

上記でも簡単にご説明をしていますが「THE MONSTER」馬券予想は中配当から高配当を狙う馬券予想でこれまでには数多くの馬券を的中してきました。

※ちなみに先週は三連複63,110円、三連単567,210円をわずかな点数で見事に的中する事が出来ました!

その「THE MONSTER」馬券予想の全ては私の経験などは一切必要せずに計算された馬券公式で買い目を導いていきます。※勿論、上記の三連複63,110円も、三連単567,210円も公式の買い目で見事な的中となりますよ~!

つまり、この馬券公式さえあれば誰でも私と同じ買い目で馬券投資が可能だという事になります。

それらの買い目情報の一部を不定期になりますがこのメールマガジンで完全無料で公開をしていきますのでお役立て下さい。

「THE MONSTER」の詳しい中身だったり内容、そしてこのメルマガについてや、ブログやホームページについて今後ご案内を致しますのでお見逃しなく!!

さて、話は変わりますが今週末は重賞のアメリカジョッキークラブカップ中山競馬場で行われますね。頭数こそ少なくなりそうですが昨年の菊花賞馬フィエールマンがここから始動しますので注目ですね!

ちなみに昨年の菊花賞3着のユーキャンスマイルが万葉ステークス2着、4着のブラストワンピースが有馬記念1着、5着のグローリーヴェイズが日経新春杯1着という事から、4歳世代の代表格フィエールマンは特に注目のレースになりそうですね。

フィエールマンは体調が弱く、ここまで僅か4戦のみと経験は浅いがそれでも4戦目にG1である菊花賞を制しているので力は相当なものがあると思います。

今回は前走の菊花賞から3ヶ月ぶりになるが、元々、中10週以上でレースをしていたので久々も問題ないはず…。ここも圧勝するようなら体調さえよければ2019年はフィエールマンの時代になるかもしれませんね!

本当にレースが楽しみですね~!

今週も【THE MONSTER】予想で先週に引き続きビッグな配当を期待したいですね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!