KEIBA MONSTER

競馬モンスター

本番に向けて重要な京成杯。この穴馬2頭から狙いたいですね!

f:id:keiba-monster:20190124113415j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんにちは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今週は3日間開催という事で本日も競馬が出来ます。3日間も競馬が出来るって個人的には最高です!という事で本日も頑張りましょう!!

さて、本日の注目レースといえば中山競馬場で行われる京成杯皐月賞と同じ舞台という事でなかなか重要な一戦ですね。今年の京成杯には12頭の出走という事で頭数は少ないですが見応えのあるレースになりそうな予感です。

ここから牡馬クラシックを牽引するような馬が現れるのか…、非常に楽しみです。

そんな今年の京成杯ですが、私が個人的に注目したい穴馬がこちら!

・ 1番カイザースクルーン(9人気)
・11番リーガルメイン(8人気)

1番のカイザースクルーンは父ルーラシップに母父ステイゴールドという事で中山司馬2000mはベストですので、このまま人気がないようなら狙いたい馬の一頭ですね!どちらも絶対に馬券に絡む!とはいえませんが、なかなか面白いと思うので参考にどうぞ。

今週も【THE MONSTER】予想で先週に引き続きビッグな配当を期待したいですね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!