KEIBA MONSTER

競馬モンスター

私が思う競馬で稼ぐ為、そして勝ち組になる為に必要な考え方とは!?

f:id:keiba-monster:20190208130417j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!

こんばんは、メルマガ発行担当のアッキーです。前回のメールの内容は…

keiba-monster.hateblo.jp

今日のメルマガはあくまで私の見解です。参考にしてもしなくてもどちらでも構いません。何か言ってるなぁ~って感じでお願いします(笑)

長く競馬をやっていると以下のような事を稀に聞かれることがあります。

「競馬が初めてなんですがどんな風に馬券を買えばいいですか?」

そんな競馬が全くの初心者の方へ私は「最初は馬券を買わないでいいじゃないですか」と答えたりします。私的に一から競馬をやるならまず最初はレースを見る事からオススメしています。

レースを見ることで馬の個性だったり、騎手について、さらに馬場の状態や競馬場ごとの特徴などなど…馬券を買うに当たって必要な情報についてを理解してそれから馬券を購入することをオススメします。

さらに言うなら競馬新聞を全て信じない事や自分のスタイルをぶれない事とか、当てる事と稼ぐ事は実はまったく別物だという事などをお伝えします。別にこれらの事を全て完璧にしてから…、なんてことは言いませんが、何となくでも競馬を理解してから馬券を購入してほしいのです。

絶対にそのほうが面白いに決まってますしね。

そうやって試行錯誤していたら、いつも間にか自分のスタイルというものが確立すると私は考えています。自分のスタイルが決まったら、修正を繰り返しながら自分のスタイルのレベルをバージョンアップしていく事が勝つ為の近道だと思います。

自分一人でスタートして近道なんて基本ないです。あえて近道があるとすれば、それは競馬で勝っている人の馬券法の真似をする事です!

実際に勝っている人から学んでもいいですし、既に良い結果の出ている馬券法を手に入れてもいいと思います。今の情報社会ではこの勝てる稼げる馬券法を見つけ出す事さえ出来れば勝ち組の仲間入りです!

その手助けを少しでも出来ればいいなぁ~と、私は常日頃考えていたりします。

「自分の手で馬券は当てなきゃ意味ないじゃん!」

という方もいるかもしれませんし、その通りかもしれませんが、それでも私は近道出来るならするべきだと思います。やっぱり何事も効率的に考えるって大事ですからね!

自分のスタイルを確率したいんだったら、とりあえず稼げる馬券法で稼ぎながら自分の馬券スタイルを研究すればいいと思います。馬券で負けながら研究するのって大変ですしね!

という事であくまで私の考えについてでした。参考になれば嬉しいですが、考え方は人それぞれなのでなんとなく最後まで読んでくれたら嬉しいです^^;

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!