KEIBA MONSTER

競馬モンスター

昨日は私からの無料プレゼント馬券法で万馬券を見事に4本的中!

f:id:keiba-monster:20190328092752j:plain

読者の皆様、いつも当メルマガをご購読頂き本当にありがとうございます!こんにちは、メルマガ発行担当のアッキーです。

今週期間限定で日頃のお世話になっている読者の皆様に感謝を込めて特別な馬券法をプレゼントさせていただきました。確認をしていただくとわかることですが、この馬券法マニュアルは非常にシンプルです。

シンプルではあるんですが、事実として毎週のように万馬券を的中させてます。昨日も読者の方からもご報告がありましたが、しっかりと万馬券を的中する事が出来ました。

その昨日の結果は以下の通りです。

【3月23日】
中山 7R-三連単45,670円的中
阪神12R-三連単24,290円的中
中京 1R-三連単13,250円的中
中京 6R-三連単12,930円的中

本日も万馬券が的中する可能性があるので、このプレゼント馬券法を有効活用して下さいね!この私からの特別プレゼント馬券法は、本日中で削除させていただきますので、
この馬券法をご希望の方は本日中に以下よりダウンロードをお願いしますね!
→ メルマガ読者様限定になります。

とりあえず無料ですし、手に入れておいて損はないと思いますのでGETして下さいね!

また、昨日のメルマガで誰でも「本物!」と認めてしまう馬券法のここ最近2ヶ月の的中実績をご報告させていただきました。まだご覧になっていない方は下記よりどうぞ!

※ワイド馬券の配当に注目ですよ!

馬券法的中実績

※投資馬券は馬連6点が本線、ワイド6点が抑えです。どちらでの投資でもOKですが、基本は両方を推奨。


◆2019年3月----------◆

03月17日 中山11R 馬連10,290円、ワイド3,060円的中
03月17日 中山07R 馬連1,040円、ワイド440円的中
03月17日 阪神05R 馬連6,000円、ワイド2,050円的中
03月17日 中京12R 馬連1,490円、ワイド550円・960円的中
03月16日 中京09R 馬連9,680円、ワイド2,700円的中
03月10日 中山05R 馬連10,060円、ワイド2,920円・2,350円的中
03月09日 中山08R 馬連37,360円、ワイド9,620円・5,330円的中
03月09日 中山04R 馬連3,460円、ワイド1,130円・680円的中
03月09日 中京04R 馬連2,760円、ワイド920円・1,900円
03月03日 中山12R ワイド1,080円・1,220円的中
03月03日 小倉10R 馬連4,990円、ワイド1,390円・450円的中

・的中率【39.3%】
・回収率【374.6%】
・収支額【+922,800円】


◆2019年2月----------◆

02月24日 阪神11R 馬連13,100円、ワイド3,770円・3,780円的中
02月23日 小倉12R 馬連2,070円、ワイド910円的中
02月23日 小倉08R 馬連1,240円、ワイド430円的中
02月17日 東京05R 馬連1,770円、ワイド690円・1,300円的中
02月17日 東京01R 馬連3,870円、ワイド910円・1,210円的中
02月17日 京都03R 馬連6,450円、ワイド2,520円・2,530円的中
02月16日 東京02R ワイド1,270円・1,370円的中
02月16日 小倉10R 馬連1,730円、ワイド710円・5,240円的中
02月11日 東京06R ワイド1,190円・720円的中
02月10日 東京09R 馬連5,150円、ワイド2,120円的中
02月10日 京都11R 馬連1,510円、ワイド790円的中
02月03日 京都06R 馬連14,980円、ワイド3,850円・1,830円的中
02月02日 東京07R 馬連50,480円、ワイド12,240円・1,340円的中
02月02日 京都11R ワイド2,700円的中
02月02日 京都04R 馬連41,660円、ワイド8,030円・30,580円的中
02月02日 京都02R 馬連970円、ワイド350円的中
02月02日 中京04R ワイド1,210円的中

・的中率【43.2%】
・回収率【374.6%】
・収支額【+2,606,200円】


ここ最近2ヶ月の的中結果は正気の通りでした。

馬連での高額配当もですが、個人的にはワイド馬券でも万馬券が的中している点に特に注目をしてほしいですね!

※ワイド30,580円的中なんてなかなか的中出来る馬券ではありませんよ!

という事でも本日はここ最近2ヶ月の的中実績を速報としてご報告させていただきました。この最近2ヶ月の結果だけでも十分に私がいつも言っている”ヤバさ”の一端を皆さんも感じとったのではないでしょうか…?

明日は過去1年以上前からの的中実績をしっかりとご報告しますのでお見逃しなく!明日の的中結果を見て皆さんの間違いなく度肝を抜くはずなのでお楽しみに!

やっぱりこの馬券法は決して大袈裟とかではなく、本当にヤバいって表現が最も適切ですね!

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いしますね!